RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半年ぶりの更新&対人復帰!  

6月10日のTEに参加!
しばらーくRO離れてたまるこおじさんです、みんな元気にしてた?
ツイッターのほうはブログよりも更新頻度高いけどROの呟きは殆どありません。
ROやろうかなーと思ってるとまずやらないですね。
ROやるぞ!っていうくらいの気持ちじゃないとなかなかログインしないもんです。
前回も話した独立後の傭兵ですが、一度ぷくに傭兵いってそれっきりです。
ぷくに傭兵行ったらメギンとかタオとか色々借してもらいました。
でもメギンもタオも大して強くないですよね、意外とがっかりです。
たおメギンで何してたかって?決まってんだろ、

冷凍天羅だよ!
482ff5eae0252d29591213d70809ab4b.png
グロモニ折っちゃったのにそれ以外できるかっつーの!!
あとはWメギンもって呪縛したりとか・・・
タオ着てポタ出ししたりとか・・・
まぁそんなこんなんで色々遊ばせてもらいました。

あとはもう一つの目標、ソロGvで砦を取る!
さすがソロで砦を獲ったまるこさん、すげぇや!!
次傭兵に行くのはソロで砦を獲って箔をつけてから!
と考えてたんですが・・・

今はGv人口も少ないから簡単に砦を取れるだろ~
どうせ惰性で対人やってるレーサーなんて俺一人でも勝てるだろ~
Friggの橋本環奈と言われた俺ならみんな砦を明け渡してくれるだろ~

などという偏見と独善と楽観的思想は一ヶ月宿無しという形で打ち砕かれました・・・
レーサの人強杉内・・・?
また時間があったらソロGvもしますが、とりあえずはGvの勘を取り戻さないとね!

そんな事を考えROせずに数ヶ月立った先日のこと
以前からTE傭兵を誘ってくれてたポリンくんからコンタクトが。
7043c706600cb58e8c8e4caf7c31c9dc.png
今まで忙しくて出れなかったりTEキャラ消しちゃったりいいお返事ができなかったんですが
今回、どうしても僕の力が必要らしい!他じゃダメだ、まるこさんじゃないと・・・!
でもキャラも装備もない、そして前ほどの情熱もない
ECOもサービス終了するらしいじゃない?ROだって危ないよ?
そんなゲームに土曜日の貴重な二時間を費やすのってどうなの?
ポリンくん、悪いけどもうROにオレの心は動かされn

ぽりん「12m出します」

ぼく「やります」


そう言われちゃキャラが居ないとか装備ないとか言ってられませんよね!
他の人は数mしかもらえんけど、まるこさんは特別に12m!
普段あまり自分の実力をひけらかさない私ですが
脳ある鷹は爪を隠しても隠せないオーラというか実力というものがあるんですよねぇ
やっぱ分かる人には分かっちゃうもんです。
「まるこ」と言えば、あのFriggの絶対王者セレナイトのトップ、

ハートが唯一おそれた男

ですからね、頼られるのも無理はない。

という訳で土曜日はTEに参戦!!
さぁガンガン行くぞ!!

2887a21784a5c4c98a838ff9e03be55a.jpg

ポタ子だけどな。
いやいやポタ子だって大事な仕事なんですよ!
ポタコが居なかったらどうなるか皆さんよく知ってるはずです!
ポタコの居ないGvなんて卵を投げつけないジャスティン・ビーバーみたいなもんですよ!
4a6049f168dc0b1d4e6966fd7eb45eb8_3302.jpg
ジャスティンと卵、合わせてセットなんです!
卵をぶつけてこそジャスティンなんです!
ハートが唯一恐れたジャスティン・ビーバーなんです!
ポタ出しを笑うものはポタ出しに泣く、昔からの言い伝えですからね。
僕クラスのプレーヤーになればポタ出しもスタイリッシュ
その様はTEの卵たちにポタをスッとだすジャスティンです。

見ろ!このスタイリッシュポタ出し!
85a7b40ca5269719046afe352512ae53.png
ハートが唯一恐れたポタ出し!
0644cc806f5bbcb512529549440a5c12.png
ひなちゃが愛したポタ出し!

まぁ結局TE中はポタ出しながらアンパンマンの歌を熱唱したりサーバルキャットのサーバルちゃんのモノマネをしたりして無事終了!
まるこに12mは払いすぎじゃないのか?という声もありましたが
むしろお前ら卵に経費払うくらいならジャスティンである俺が総取りしてもいいくらいだ!
経費を貰えるだけありがたく思え!ファックユー!

と(心の中で)一喝して黙らせ、ちゃっかり12m貰って帰ってきました!

でもしっかり12m分の働きはしたと思います!
ここで宣伝です!
ポタコが居なくて困ってるギルドの皆さんに朗報!
なんとこのまるこがポタコをします!
ポタ子経費はリーズナブルな青J含料金で12・・・いやまてよ

リーズナブルな16m!(青J代別)

お申込みは3日くらい前までに連絡下さい!
皆さんのGvライフを支えるまるこポタ子株式会社をよろしくお願いします!
アディオス!

category: GvG

tb: 0   cm: 1

コメント

昔ほどのインパクトがない記事で残念です。
次回の記事は世界中の人々が笑えるような記事を期待してます。

うんすいさん #- | URL
2017/06/12 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/312-b35f4cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

