RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♀垢キャラ紹介  

♀アカウント紹介

キモカワイイキャラが勢ぞろいの♀垢です。

tibimaruko.png
-- 続きを読む --

category: 自己紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

♂垢キャラ紹介  

キャラ紹介(♂垢の巻)
まずは♂垢から!
献身SS
-- 続きを読む --

category: 自己紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

ついにやってしまった!  

周りの人が面白そうなブログを書いてるので・・・
ついに始めてしまった!

きちんと更新できるかな?炎上したりしないかな?
てか、ブログってなにすればいいの?おいしいの?
トラックバックってなに?htmlってなにさ!?
少しずつ勉強しながら充実したブログにしませう!
とりあえず!ROの中で起こった珍事件やらGvやら書き溜めていこうかと思いマス(=゚ω゚)ノ

とりあえMYキャラ表やらなにやらから更新しましょうかね?

category: 自己紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 0

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

