RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

5/2Gv GAのGvを支えるもの  

みなさんお疲れ様でした。
ゲスト参戦していただいた方もありがとうございました。
今日はGAのGvについて前向きに考えてみたお話。
-- 続きを読む --

category: Guardian Angels

tb: 0   cm: 8

ネタ?いいえ本気です  

ちょっと記事に書き損ねたSSなどを放出。
ここで出さないとずっとフォルダに眠ってしまいそうなので。
-- 続きを読む --

category: Guardian Angels

tb: 0   cm: 4

同時転生ですって奥さん(前編)  

みなさん経験値2倍期間はいかがでしたか?
職場や学校から寄り道せず帰宅した人も多いでしょう。
中には有給取った方もいらっしゃるのでは?
今日は2倍の成果とgdgd転生の話。
今回は長いので全後編でお送りします。
-- 続きを読む --

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

恐怖!赤エモ襲来!  

二倍期間中でまったく更新する気がなかったです。
なんとか♀垢プリのまるこを光らせるべく奮闘しておりますが・・・
はやくもGAから発光者が!
今日は発光式とその後の悪ふざけのお話。
-- 続きを読む --

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

RWCとOFF会  

RWC2009、日本チーム優勝おめでとうございます!
会場に直接行かれた方も多いんじゃないでしょうか?
知り合いとプチOFF会された方も多いみたいですね~
今日はGAのRWCオフ!の話。
-- 続きを読む --

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾