RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

10月11日Gv!!  

ひさびーさの更新です
さて今日のGvですが・・・
Gvに参加しててカンの良い方は気づいちゃったんじゃないでしょうか?
実は本日マスター夫妻がGvに欠席ということで

好き勝手にやっちゃいました

本来ならGvはお休み、他のGに出張なり勝手にエンペ割るなり狩りをするなり、
のはずなんですが
急遽二時間で何回エンペを割れるか?という企画になりましたw
普段Gvでは活躍する機会のないAGI職が今日は大暴れです!
というわけで私は♀クルセで参戦。
Gv装備
これにHSPとSQでASPDは187までいきます。
さらに!
あるしぇ
こいつでエンペをツンツンしようという訳です!

さて普段Gv始まって30分はしないと集まらないGAのメンバーたち。
今日に限って30分前集合・・・
君たちどんだけ楽しみにしてたのwww
私はクルセで割りつつベースで2PCポタ夫です。全員をV、C、Lに送り20:00まで待ちます。
そしていっせいにスタート!!
まずはL4に突っ込む!このクルセでGv参加は初めてだったりするんですね~
おっと、弓ガデが!でもアイスで完全武装した私に隙はなかった!
あ、凍った・・・・・・
当然みんなバラバラに動いてるのでリカバしてくれる方などいません;;
お?なんか後ろからチャンプきたぞ?
え?なんで立ち止まるの?こんなよこで爆裂して何するの?
マテマテまだGv始まったばかりじゃないか!ちょっと話あおうじゃnkくあwqふjこ






さて、出鼻をくじかれたけどまだ終わってないぜ!
みんな早い、もう割ってるのか。二つ目割ってる人も・・・
次はCだ!なんとなく割れそうな気がする!
根拠はないけど割れそうな気がする!
深呼吸していざ突撃!!
しばらくお待ちください
先に割られた・・・・orz

今度こそ!またCに突撃!うん誰もいないな!
さぁ今度こそ割ってやる!覚悟しろ!


ポタplzポタplz!!
あぁポタですね、どちらまで?あぁVですか、では出しますよーはい、イッテラッシャイ!
よし、2PCポタも完璧にこなす私に隙はなかった!
さぁ気を取り直して割るぞー!!



すいませーんポタと支援くださーい
あぁ支援ですね、ハイドゾー。ポタはどちらまで?Lですかハイドゾー
さぁ気を取り直しt・・・・・・
ベースに戻されとる・・・・

Gチャで「割れたー!」みんながんばってるなぁ・・・
このままでは終われない!
もういい!Bだ!Bいくぞ!ポタないから歩きだけどっ!!
歩いた甲斐あってBはすいてるー!ささっとERまで行って割ってしまおう!
のび
ま た お ま え か
くっそ、どうも割れない・・・一生懸命割ってる姿を見ると割れないじゃないか!!
あーどうしよう、殺したほうがいいのか?よし、ここは心を鬼にして!
他のGもきた!他Gの冠がノビに接近していく・・・
殺るなら今しかねぇ!!



「夕日のアサシンクロス~♪」
あれ?そういう空気だった?
いやね、ボクもこの子が一生懸命がんばってるの見て応援してたんですよ~?
ほら、がんばれ!もうすぐ割れるぞ!みんな君を応援してるよ!
こうして皆に見守られながら戦場駈けるノビが割ってしまいました;;



なんだかんだで凄く忙しかったです。
ちなみに青Jを130個使いましたポタ子としては多いのかな?少ないのかな?
終盤はどこも防衛でなかなか割れませんでしたがLKさんが気合で何個か割ってくれました!
ありがとう!しのちゃん!
そして本日のGA総コール数は・・・なんと・・・・!!
















ゴメン、数えてなかった。
どうもスルト板GvGスレで集計されてる方がいらっしゃるのでそちらを参考にしてください。

category: GvG

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

72コールでした

集計の人 #ELeDEf4w | URL
2009/10/12 10:05 | edit

Re: No title

>>集計の方
どうもご苦労様です!毎度おせわになってまーす♪
72・・・・・・( ゚д゚ )
50いけばいいかなー思ってたら72!!
これってスルトのコール記録更新なのかな???
Gv始めてから一年くらいなので記録が何回なのか・・・
更新ならめっちゃ嬉しいっすね~!

§キズカ§ #- | URL
2009/10/12 12:10 | edit

今見たら過去に79回ってのがあったのね・・・
記録更新ならず!

§キズカ§ #- | URL
2009/10/12 17:14 | edit

 楽しそうだw

sizuru #- | URL
2009/10/14 01:49 | edit

Re: タイトルなし

>>シズルさん
これはGv興味ない人でも楽しめるかもね!
でも砦が取れるわけじゃないので/赤字確定だけどねw

§キズカ§ #- | URL
2009/10/15 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/10-44666061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾