RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

二週連続GET  

みんな~二週連続だよ~

今日は先週に引き続き砦GETのお話!

二度目の二週連続GET!
無題

この日はL2でした!

珍しくGv開始でほぼフルメンバーの状態でスタート!

とりあえず人がいそうなV5へ

侍さんにコテンパンにされてL2へ

L2は覗いて帰るつもりがVip襲来

そういえば今度平地で遊ぼうって言ってたっけ!

3MAPあたりで平地っぽく遊んだりしてました・w・

途中から暇人学園さんも参戦!

三つ巴ですが規模が比較的近いG同士なので一進一退で熱かった!

そんなこんなで九時半?ころに侍さん襲来

一度撤退、最後の補給とトイレタイム。

最近は九時半=トイレタイムというのが定着してきたデス。

再びL2に行くとERはブリュンさん、人数少なめ?だったのか何とか制圧。

50分切ったあたりでFHさん派兵ともう一個羽のエンブのG?

52分で一度EMCがかかったのだけどここで不測の事態

だれも殴ってないのにGAでエンペが割れた・・・!

誰か殴った?と聞いても誰も殴ってないらしい。

まだ残り6分なのにどうしようww

とりあえず転戦も微妙、このまま粘るしかない

再びブレイク仕切りなおしで!

半数壊滅しつつも最後はエンペ周りで妨害でなんとか乗り切り!

めでたく先週(C3)に続きL2GETとなりました!

みなさんお疲れ様!!

それにしても何でエンペ割れたんだろう・・・

世の中には消えるエンペもあるし何か不思議な力が働いたんだろうか?

EMCの直後に割れてるのも何か関係あるのかしら?

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/100-d9fd343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾