RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺たちの夏は終わった・・・  

サマスペ期間終了。

今日はサマスペの濃かった中身のお話。



サマスペダンジョンのポリン部屋の時給がヤバイと聞いたのが二週間と少し前。

その時点でRGが98の80%ジョブ35

そして今朝のRGが100のジョブ41

レベル100装備解禁キタ――(゚∀゚)――!!

とは言ってもRGの転職時にもらえる兜はあまりにダサい事で有名

ダサすぎて

              ξ
              ξ
              ξ
          /|___ξ___|ヽ
          | | / \ |:::::|
         . |  ̄|_ _| ̄ 、.:|
        __|  ___||___, .::::|__
        \  \ニY二フ.:::::::/
          \_|==| :::::/
こんなAAができてしまうくらいダサイ

昔ドラクエのマンガに出てたオデコに剣がくっ付いたヒュンケルさんみたいだ。

期間中はほぼ常時上納MAX

おかげで二つのGがレベル9→レベル11でEMCまで取得。

さらにレベル1→レベル11まで三日で行けた!

これで養子GでEMCできる!!

そして狩りに行くとき9割は誰かを引っ張り上げ!

なので仮に全部ソロ上納無しで狩ってた場合大雑把に計算すると

Lv105↑は行ってたらしい!

棚Mob反射恐るべし・・・!

ソロならクソうますぎる、うますぎて体中から変な汗でてくるし!

でもね、自分のレベリングを捨ててGに上納したり仲間を引っ張り上げたのにはきちんと目的があるんですよ!

それはGA内での立ち位置の向上!

最近GA内でのゴロンおじさんの扱いはそりゃー酷いものでした・・・

何かあれば変態扱い、そして罵れば喜ぶどMの豚扱い!

まるで汚い犬を見るような目で乱暴な言葉で攻め続けられる日々はもういや・・・

かと思ったけどそれはそれでご褒美なので別に嫌じゃなかった。

リアル中身は福山雅治に似てると言っても信じてもらえず。

福山は言いすぎだった。

実際は福山とビビル大木を足して福山引いた感じですが。

とにかく今の立ち位置だと給食費が盗まれたら真っ先に犯人にされそうな勢い。

女子の縦笛がなくなれば証拠なしで魔女狩りのように犯人にされるポジションですよ!

縦笛のほうの犯人はまぁその、僕なんですけどね。

G内での立ち位置向上を目指して始めたポリンマラソンですが

こうかは ばつぐんだ!!

もうね、みんなが俺を羨望の眼差しで見るわけなのよ。

俺は思ったね、これが本来のオレなんだ、ってね!

ガイアがオレにもっと輝けとか囁いてきそうな勢い。

誰も俺をこの豚めっ!!と罵らなくなった!







あれ?




そこはご褒美なので無くならなくても良かったのに・・・

きっとサマスペが終わればまた用済みのボロ雑巾の用に扱ってくれるに違いない!

というかそうして欲しい。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

だめだコイツ・・・(AA略

もしもし、あなた、びょういんと、よばれる、ものを、ごぞんじ、ですか、な?



つまり頂点に君臨するボロ雑巾なんですね…。

愛すべき馬鹿すぎるだろjk #JalddpaA | URL
2010/09/07 14:16 | edit

Re: だめだコイツ・・・(AA略様

> もしもし、あなた、びょういんと、よばれる、ものを、ごぞんじ、ですか、な?

それくらい知ってますよ!子供じゃないんですから!
http://www.susukino-h.com/byoin/
たぶんこれであってるはず。ちょっと大人すぎた

キズカ #- | URL
2010/09/07 15:20 | edit

90分コース2万ちょいか

さて・・と

岡崎 #xr3sjiD. | URL
2010/09/09 18:17 | edit

Re: 岡崎

お客様、サービスチケットお持ちでございますか?
最大で¥5000割引されるお得なチケットでございます

キズカ #- | URL
2010/09/11 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/101-ca2b5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

