RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/12Gv(´;ω;`)  

昨日はなかなか濃い二時間でした。

今日はちょっと失敗しちゃったお話


若干人数少なめでスタート、先週取ったL2を二時間防衛したいと言ったらみんなノリノリでL2へ

まぁL2なんて前半誰も来ないでしょ、人数揃うまで暇防衛でいいかー

なんて思ってたら最初からクライマックス

まずETがやってくる、こちらは人数も揃ってないので足止めしつつ少しずつ後退

続いて侍、RK、零などなど!

L2ってこんな熱い砦だったっけ・・・?

どことどこが~って感じじゃなくて出会った場所で平地開戦。

挟まれたり逆に挟み込んだり!

いつもなら前半割と暇な過疎鯖のGvとは思えないくらい充実してました。

後半は混戦気味のL2放棄で甘そうなC3に。

あ、L2二時間防衛は一時間で終了しました;;

C3空きだったのでそのまま待機。

ブリュンとVip同時にくるもまともに迎え撃とうとして失敗。

ログにVip対ブリュンで数減らしてから迎撃、ってあったの見てなかった・・・

チンパン脳なので敵きたらつっこぬ!しか考えてなかった

こういう時は攻めG同士で消耗させてなるべく有利に進めたほうがいいよね;;

そしてまた失敗を。

C3微妙なのでもう一度L2偵察しに行く事に。

ここで2PCポタ出したんだけど連絡が上手くいってなくて復帰した人がどんどんL2ポタに。

ごめんねそれC3じゃないんだよ・・・

時間もないのでそのままC3からL2へ

零防衛でしたがそのままタイムアップ。

三週連続はなりませんでした。

自分がRG兼ベースポタなんですがどうしてもポタしながらだとRGの動きが止まってしまう

両方やりながらだと連絡の見落としや見間違い、ヒューマンエラーが多いんだよねぇ

ちょっと来週はポタの出し方とか考えねば。


おまけ

影葱をRG二体で追いかけてマヌケにも二人ともマンホールに。

omake.png

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/102-5c7535dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

