RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ウアーさん私と突き合った挙句名刺を置いていってください  

最近は棚や棚、ほかにも棚などで忙しかった。

時間ができたのでやっとパラ子をあげれる!

パラ子氷Dへいく!



氷Dに来たのは目的があります。

今SBP、QPRでウアセットなんですがこれとは別に呪い手でセットを作りたい。

将来狭間ソロ狩りをするに当たって精霊に90%は当てれないとヒールを止めれないので。

ヒュッケと鎌ならばほぼ100%のHITに近いのでまずヒールされないと思います。

ただ鎌の場合HXにクリティカルが乗らないのでやっぱりできる限りHITは欲しい。

というわけでスイーツ呪い手を作るべく氷Dへ

無題


余ってた携帯ROのクジ料理を使用。(AとS)

基本AGI欲しいのでファルコンセット、クリ上げるために倉庫のクリ上昇装備をかき集め。

これに風付与でサクサク狩れます。

今はグリフォン帽子という素晴らしいアイテムがあるので2PC環境じゃなくても充分イケマス

グリフォン帽子以外だと水特化ゼピュもなかなか!

付与もいらないしダメも風アルシェを若干上回ります。

風アルシェで600~700くらい特化ゼピュで800~900ほど出るようです

完成品だとSurt鯖で12mくらい。

ウアー一枚出すと思えば元はとれるかと。

ただウアーのAIが(R前と同じなら)HPが減るとハンマーフォールのスキルスイッチが入るはず。

なので数体抱えてゼピュのASTSが出るとすべてのウアーがHFを使い出すように・・・

この部分だけ注意が必要かもー

長く氷篭りするなら水特化ゼピュ、スリッパやら色んな狩場なら鎌orアルシェかな?

氷もいつまで篭るかわからないので今回はアルシェ付与で!



まぁ一時間そこらじゃ名刺が落ちるわけもなく・・・

早速飽きてきたんですけどwww

HFの頻度が下がってるのかほとんどHFしてこない。

なのであまり危険な場面がないんだなぁ。

昔は必死狩場だったのに今は睡魔と闘う狩場になったようだ・・・

ウアc出るまでどれくらいかかるやら。

出たら次はゲフェニア行こうと思います!

それでわまた!ノシ

category: ○○さん、私と突き合って下さい!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/103-34919168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾