RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

Surt鯖の誇りGAの誇り  

今日のパッチで二つ興味深いものが。

今日はログイン画面とそんな所さわらないでぇ・・・のお話。
新しいログイン画面キタ――(゚∀゚)――!!


9、14ログイン画面


いつぞやのイラストコンテストでギルメンのタッソが入選し今回ログイン画面に!

同じ鯖の人でも凄いのに同じGとかもっと凄い!

そしてこのブログに絵を描いて頂いてるし更に凄い!

まるこいらすとPNG小

そのタッソに「キズカさん才能ありますよ!!」と言わしめたキズカサンが


自作○子

最終的に一番凄い。

というわけで最近仕事忙しくてめっきりINしてないタッソ、

お祝いの品を用意してる(まだしてない)のでINしてね!

GAのみんな待ってるよ!!

さて今回のパッチで長編ストーリークエがきました。

噂では12月までに実装される4部作すべてクリアすると

与えたダメの10%HP回復なんていうチートみたいなアクセがGETできるらしい
どうもこの情報はデマ?不確定らしいです。失礼しました!


ベベ帽子といい最近優秀「すぎる」アイテムが多いなぁ

というわけでワタクシも少しクエ進めてきました。

途中重力エラーで落とされてやる気なくなた\(^o^)/

とりあえずネタバレにならない程度に一番盛り上がるシーンがこれ。

すぴか
クリックで拡大

編集に決して悪意はないです。そのままです。

さぁこの続きが気になる人は自分の目で確かめよう!!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

すみません・・その疾走感・・失笑か・・(ry

Twilightさんの絵って色合いがとても綺麗ですよね。
明るい色、特に暖色が好きな私としてはこのページの槍HPさんが画面を飛び出してきそうでなんとも言えません。

キズカさんの絵はもう前衛的すぎて私には理解できないっす。
ごめんなさい。

くりゅー #- | URL
2010/09/17 06:58 | edit

Re: くりゅーさん


> キズカさんの絵はもう前衛的すぎて私には理解できないっす。
> ごめんなさい。

天才はいつも死後評価されるから大変だぜ(`・∀・´)エッヘン!!

キズカ #- | URL
2010/09/21 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/104-f711e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾