RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

10月3日Gv  

お久しぶりです!
色々忙しくて全然更新してななかったけど生存してマス!
今日は久々に砦GETのお話ダァァァァ!!
なかなか取れない日が続いてストレスも溜まってましたが

溜まった物を吐き出すように華麗にGET!

実際は泥沼だったけどキニシナイ!

前半はC5にて平地に混じるも圧倒的戦力差のため撤退

C1にてRK防衛に突っ込みその後EMCで盛り返すも後方のプルトーに挟まれアウト!

そのあとはしばらくL2で暇防衛

RKがきたけどC3がいけそう!との偵察情報で会敵せずに転戦。

インフィニ防衛でしたがいい場所にEMCきたのでそのまま防衛構築。

途中影葱のイグノアがかなりしんどかった;;

しかし一番しんどかったのは暇人部隊の単騎RG。

高ASPDのバニシングが痛い痛い;;

あっという間に一体のRGにフルボッコされてしまう・・・

足を止めて状態異常でなんとか落とせるものの単騎でGAはほとんど壊滅。

もう一人支援でもきたら止められそうにないなぁ。

その後暇人RG再襲来に怯えながら防衛、案の定Laz攻め

とりあえずSppが不在なので魚さんに紐してWIでなんとか凌ぐしかなかった。

残り時間次第では落とすよりも足を止めれれば!とムンスラしまくってました。

紐+ムンスラでかなり時間かせぎができたっぽい。

なんとかエンペを守りきりC3GETデス!

10月3日Gv


ちなみにマスタ不在なので今日は別Gでしたとさ。

感想はおそらく棚RD狩りで急速に伸びたRG達が脅威だった。

同じRGなのに全然違う職みたい。

RGはレベル差で効果が激変するスキルはないけど湾とか高レベルだと手が負えない。

対抗するにはレベルを上げるしか今のところ策がなさそう・・・

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/106-6aa599e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾