RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

cを出すためにすっごくためになる考察  

cを求めて西から東へ北から南へ
さらには異世界やらワケワカンナイ怪しい塔まで。
どんだけ狩ればいいのさ!
今日は確立のわかりやすいお話を!

どんなマンガでも必ず頭のいいキャラがいます。

出来杉君だったりシカマルだったり。

GAは基本僕を除き頭の弱い子ばかりですが

そんなGAの中で異彩を放つ頭脳が一人。

GAのスーパーコンピュータことふれさんその人!

ふれさんは兎に角博識&計算に強い!

これだけ持ち上げておけばふれさんの記事ぱくっても許してくれるよね!

とりあえずふれさんのCの確立の記事があるんですが

これはわかりやすい!

徒フレ草~確立の小話など~


徒フレ草~確立の小話など2~

↑クリックで記事にとぶよ!

c目当てで何気なく狩ってるMobですがこういうのを頭の片隅において狩るとまた楽しいんじゃないでしょうか?

というわけでウアーを5000匹刻みで狩る作業に戻ります。

|・ω・)~ノシ


category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/107-7c75a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾