RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に更新するよ!  

1.8倍ですが絶賛ダラダラ中!

今日は砦取れたお話DAAAAAAAA!
1.8倍とは実に恐ろしいもので

日曜朝に作ったGが夜にはEMCまで取得している

という事が平然と行われてしまう。

朝仮面ライダーオーズ見てG作ってサザエさんが始まる頃にはEMCですよ奥さん!

新生GA初戦はC5で複数Gとお手合わせ

今回影葱がようやくGAにも実装されまんた

影葱いいね!オマンホとかおまんほとか・・・あとおマンホいいね

途中私用で抜けて21:30頃復帰。

C5を一度ブレイクしてその後C3防衛するもまたC5に復帰

ギリギリまで粘れたので余裕もってブレイク。

その後すぐC3EMCまち。

防衛Lazさん、人数少なめだったのでGA全員で突っ込むも時間切れ。

初のW取得なるかな?と思ったけどそうは甘くなかった。

しかしまぁ一砦確保+二個目も狙う!っていうのは初めての試みだったかも。

ちょっとずつではあるけど確実に進歩してるのかも。

とりあえずコンスタントに毎週獲れてさらに+1、できるようになればいいなぁ。

みなさんおつさま!


category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/108-50ecf2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

