RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ASPD190の世界へ!  

よく「そのクルセGX?」なんて聞かれますが「そのクルセ槍?」と聞かれたことは一度もないです。
AGI槍クルセってあんまいないのかなぁ・・・?
よく忘れ物装備したり黄色く光ってるクルセ見かけるので希少種というわけではないと思うんですが・・・
今日はそんなASPD命!なお話。
ようやく?AGI槍クルセが80なりましたよ!
レベル80といえば!

チン・・・いやコンチネンタルガードの印章!
倉庫にひっそりとしまってあったコイツを使うときがきた!

早速氷Dに俺HAEEEEEE!!しにいきました。
3%×2=6%うp!これは早い!ASPDも188と上々♪
あれ・・・?
これ支援と料理で190いくんじゃね?
狂気飲まなくてもいけんじゃね・・・?
氷190アイコン

これで準備はととのった!
氷ASPD190

ASPD190キタ――(゚∀゚)――!!
ねんがんの ASPD190 を てにいれたぞ!
思えばここまで長かった・・・
以前育成した槍クルセは188まで行ったんですがなかなか壁を越えられませんでした。
忘れ物は当時10m↑してたしねぇ。忘れ物でも190は微妙だったし。
クルセはサクリパラに泣く泣く転生したので、その無念を晴らすべく!作ったのがこの♀クルセなんです。

今回はGMでヘルモキャップを安価で譲って頂いたので助かりました!
逆に言えばヘルモのおかげで190の壁が割りと楽に越えれるようになったと思います。
ヘルモ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

それにしてもASPD190は狩りしてて飽きない!
ツンツン突く音がね、すっごいきもちいい!!
今までトンットンッ!って音がトトトトトトトトッってかんじ。
1違うだけでこんなに違うのかー!
こんなに楽しいと絶賛放置中の96プリも91セージもますます光らんな・・・

category: RO雑記

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

槍クルセが稀少なら、ウチのクリクルセ姫は絶滅種だw

 ASPDの話はするなw
 でもモリガン脱いでヘルモ帽とかそれなりに付ければいけるんだ。
 コンチ章ないけどw

sizuru #- | URL
2009/10/16 13:29 | edit

Re: タイトルなし

セット装備は崩すのがもったいないよね~
そこで槍モリクリパラですよ!
AカンストS,Dちょっち振って残りはLUKに漢振り!!
ASPD190のクリダメは見ごたえあるだろうな・・・

§キズカ§ #- | URL
2009/10/17 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/11-5f546bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

