RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

10月24日Gvれぽぁー  

一晩たつと昨日の記憶が曖昧になってくるお年頃になってまいりました。
本来ならGv終わったら更新できればいいんだけど燃え尽き症候群と眠気には勝てないzz
今日はGvのおはなしー!
                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  実     寝  つ
                   | : : : : : : : : : : : : :  質    て  れ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :  1     な  l
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  時    い
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     間     か  昨
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    し     ら  日
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   か     つ  実
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、寝     れ  質
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: て    l  1
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: な    わ  時
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: い     l  間
      /           /    /__{/      ̄ ̄か        し
     /         , '      /            ら        か
.    /             /     ′           な
.  /             /     /                l
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ

ほんとまじでこれ書いてる時点でそれくらいしか寝てない。

まじつれー寝てないからなーまじつれーわー

まぁ昨日12時間以上寝たんで+-でちょうどいい感じなんですが。

先週に続き影葱増加、一人お休みなので実質先週と同じ2人体制。

影葱いいね!オマンホとか!

影葱の人は相手がうまくオマンホの入ってくるとすごく気持ちいいって言ってた。

前半はC5が乱戦会場だったようで突撃

ちょっと人数少ないGAには敷居が高かったです・・・

消耗する一方なのでV方面で遊ぶ事に

V5にて暇防衛して人が居そうなV3にEMC

C5にみんな行ってるのか普段混雑してるV3は若干少なめ

GAの規模だとこれくらいがちょうどいいかな

ブリュンさんやVipさんと数回交戦しつつ21:30まで防衛

途中夢中になりすぎてERまで潜られてたのを見過ごし割られるという失態

これが最終確保先じゃなくてよかった・・・

そんなんで気が引き締まったところでC1にて防衛開始

10分前まで静かだったけど暇人学園さんとVipさん襲来

ギリギリまで粘ってエンペブレイク、同時にC3EMC

Lazさん防衛を二砦目狙い襲撃!

罠地帯突破してエンペ殴り始めたのは良かったんですが時間切れ

ともかくC1GETになりました!

10月24日Gv


GA二度目の二週連続GET,来週も獲れれば初の三週連続!

これは熱くならざるえない!

AD同盟しに行ったらLazさんに「GAが30秒来るの早かったら危なかった」

とお褒めの言葉をいただきました|・ω・)ノ~

でも30秒早めるとそれだけブレイクしたC1が危険度増すんだよねぇ

そしてGAのEMC転戦見越して砦侵入、エンペブレイクという危険も。

最悪なのが二砦狙いに行って時間足りずに割れない&留守砦襲撃で割られる

しばらくは一砦確実にしてからニ砦目転戦しか出来なさそう

誰か別Gで残って妨害など死守できればいいんだけど。

もしくはスピード勝負で二砦目を電光石火で攻めるか。

GAの人数的になかなか難しい!

ともかく皆さん乙様!来週もがんばりませう!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/110-17a0e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾