RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

規制は必然かも  

やっぱり来るべき時は来たか!という感じ。
メランコSpp(シールドチェイン)とリフレクトダメージ

この二つは一番ユーザーから規制が求められてたと思う

ぶっちゃけボクもRGでRD狩りするしOBはGvで使うので不利なパッチなんですが

内心規制されて当然だと思う

過疎鯖のSurtではそうでもないけど過密鯖だと相当MPKまがいの行為をするRGが多いと聞く

棚臨時PTに突っ込んで(それが故意なのかJTで吹っ飛んだのか)なすって壊滅させたり

RoF装備で邪魔だと思うPCの近くで鯖キャンを誘発させたり

そういうのが嫌だし同じ風に見られたくないってのもあってジュピロスから一歩も出れない私のRG

RD狩りと言えばジュピロスでひっそり鋼鉄集めの日々。

なので今回は癌GJと言わざる得ない。

使用不可とか斜め上といわれつつも癌の事情もあるだろうし自分は評価したいと思います。

RDできなくなるのは残念だけど対人だとED(一般MAPのみ使用不可に)まだ使えるし

ムンスラも乱戦で非情に優秀。

元々落とす事より邪魔や妨害好きな自分は対人ではまだまだRGでいけそう!

でもメランコなくなったのは湾民メインの人からしたら痛いよなぁ

いろいろ物議を醸しそうな今回のパッチ

どうなる事やら!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/111-d5a5f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾