RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月31日Gvとイグ葉  

なないろさんを迎えての大人数Gv!
今日はGvと転生&イグ葉狩りのお話。
いやぁ~なかなかうまくいかないもんですね!

久々になないろさん傭兵で大人数のGvだった。

最近GA自体のレベルも上がってきた&超ユニット揃いのなないろさん


これは二砦獲るしかない!

頭の中では作戦というか理想が渦巻いてたわけです

実際ラスト5分まではうまく機能してたと思う。

L2割ってなないろさんにC3排除してもらってCでGAがEMCしてー

ここまでは良かったけど・・・

割る前にSIZR来たらしく排除されてしまったらしい。

らしいというのはEMC後すぐワタクシ蝶で宿に戻りL2にダッシュで復帰

L2のERで捨て身で時間稼ぎ妨害しようと思ってたんです。

ところが僕よりも先にETが進行中!

あぁ完全に裏目をかかれてしまった

C3半壊、L2ピンチで情報伝達も混乱でL2突入もばらけてしまった。

今回一砦に専念すれば余裕でいけてたはず。

でも男なら夢みたいよね!!

二砦とって「うはwww俺たちwwもww中堅ww仲間入りwww」

とか調子にのりたい夢があった!

宿無しだけど二砦は実際狙ってみないとリスクや作戦の穴、タイミングも分かり図らい

今回の宿無しは明日に繋がる意義のある宿無しなんだ!

とかっこいいこといってみる。

それにしてもラスト10分の緊張感ははんぱなかった。

GA初の試みだったので成功するか心臓ばっくんばっくん

全身の穴から変な液体が出まくる始末。

なないろさんありがとうございました!

来週は単体ですが確保目指してがんばろうず!


あとブラゴ罠狩りが美味しいと聞いて罠ローグでせっせと頑張った結果

jagapokkuru.jpg
 
 と

モハメドアリ

が発光しました
ジャガポックル

ほんとブラゴさんまじぱねぇ。

モンクはずっと座ってただけ。

そんあこんなんでGAのサポートでモンクイグ葉狩り

ジョブ48まで葉っぱ1200枚ってあんた・・・

廃剣士の時でもここまでひどくなかったぞ!


この運の悪さはウアーcで補填されると信じて泣く泣く全財産が葉っぱになったのでありました。

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/113-67202173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

