RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

11月14Gvほか  

とび蹴り禁止後のGv1回目
葱系統の人は次は何を盗作しようか思慮してたでしょう
今日は攻城戦RGがかがやくとき!のお話。
ちょっと遅れたけど更新

GAも影葱増えたけど他所も増えてた

ブラゴレ美味しい限りは一家に一人影葱状態は続きそう。

先週は私用でお休み、二週間ぶりのGv

GAはどうもワタクシがいないとダメみたいで・・・

先週はRG欠席のせいで砦とれなかったしね!

GAの戦力の90%はグロンホルムにかかってると言っても過言ではない。

というわけでわがRGの活躍はイカのとおりでゲソ

前半

V5あたりでプルトー暇学さんなどと。

イグノアされてスキル出ない\(^o^)/

C5蜘蛛LAクリムゾン美味しく頂きました\(^o^)/

後半

C1ニューマでバニシング、チェーン無効化

バッシュ他近接スキルSCのどこに入れたか忘れた\(^o^)/

以上の様にRG大活躍でめでたくC5GET

11月14C5


今回からやっさんが動画をとってます。

見たい方はやっさんのブログからどぞー

C5めでたく確保ですがRGはかなりキツカッタ;;

とりあえずERや3MAPでEMCされると突っ込んでました。

突っ込めば「あーこれは死ぬね!」と思いつつも突撃

今のRGだと火力がないのでEMCした相手に強制座りや状態異常装備破壊

なるべく相手の注意をRGにひきつけて後ろが反撃体性に入る時間を1秒でも稼ぐ

その間に火力ある人や動きのうまい人で対抗してもらう

そういう捨て駒的なお仕事でした

来週はスキル再振りしてそれ以外のお仕事もしてみたい・・・



category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

っっ捨て駒

死ぬまでアイス叩きながら妨害するノダ―
それが運命なのジャ―

やすあき #- | URL
2010/11/17 17:19 | edit

Re: っっ捨て駒

> 死ぬまでアイス叩きながら妨害するノダ―
> それが運命なのジャ―
それなんの物まね?
やっさんの新しい芸風なの?!

§キズカ§ #- | URL
2010/11/18 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/115-69f4c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾