RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ダークロードcのこと  

巷で話題のスカラバガーデン
その中でも黄金蟲cダークロードcを使った狩りは破格の自給
さすが複数のMVPc使用は効率も破格です
今日はダークロードcのお話。


ワタクシがDLcを持ってるわけではないです

使ったこともございませぬ

ただ先日DL靴のカードのイラストを見る機会がありました

こちらがDLcのイラスト

DLc.jpg


さすがダークロード様、ドクロの禍々しさなど迫力が違います

しかしこのイラスト、気になる部分が。


頭部は角の生えた頭蓋骨、右肩にも頭蓋骨の肩パッド

DLcあっぷ


左は何の頭蓋骨?

これは一体なんの頭蓋骨なんでしょうか?

実在しない空想上のモンスターの頭蓋骨でしょうか?

ではもう一度よく頭蓋骨を見てみましょう

DLcあっぷ2

おや?良く見るとこの骨は前歯が下の部分しかありませんね~

上の歯は抜け落ちてしまったんでしょうか?

じつは世の中には「前歯が下しかない」動物がいるんですね

その動物はこれ

うし


なんですねー

牛は草食ですが草を効率よく食べるために上の歯が退化、

上顎の歯茎と下顎のはの裏側で挟み込むように食べるんです

そして牛の頭蓋骨の標本がコレ

牛頭蓋骨


完全一致

これは驚きですね!

つまりダークロードの左肩は牛だったわけです。

是非ROにINしたらギルメンに教えて自慢しましょう。


「知ってる?ダークロードは牛なんだよ!」



「頭大丈夫か?」

といわれる事まちがいないでしょう。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

僕はそれより左が牛なのに
右が人間(?)なのがきになります

通りすがり #klq26XPE | URL
2010/11/17 13:25 | edit

Re: 通りすがりさん

> 僕はそれより左が牛なのに
> 右が人間(?)なのがきになります
確かに言われてみれば!!
左右非対称なのには何か意味かメッセージがあるんでしょうかね?!
今度はこちらも深く掘り下げてみたいですね~

§キズカ§ #- | URL
2010/11/18 13:55 | edit

牛だけにモーやめt(ry

カード出たかと思って鼻血出るとこだった…!

くりゅー #- | URL
2010/11/21 03:31 | edit

Re:くりゅーさん

牛だけにギュウ激にアクセスがあがっt(ry

カードなんて最近見てません・・・

§キズカ§ #- | URL
2010/11/24 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/116-c6ce6b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾