RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvや近況などなど  

更新するの一度怠るとずるずる響いてくる
規則正しい人間になりたいわー・・・
今日はGvや近況などいろいろーなお話

先週のGvはL2をあっけなくGET

私用で21時頃からの参戦

この日は相沢さんがRGでゲスト参戦してくれました!

相沢さんあざっす!前衛3人は久々、大変心強かったデス!

事前にスキルリセット権を使いバニシングポイントを取得

瞬発力はチェーンがいいんだけど継続して連射できて射程の長いバニシング

これは面白いねぇ!

あとシールドプレスをMAXとりました

これは必中でスタン70%でかけれる頼りになるやつ!

いろいろテストしながら転戦、

最後はL2防衛してたけど偵察が2~3人来るだけで大規模な侵攻はナシ

もっと早く割って二砦目狙えたのかな

でも機動力あるGだとコール見て素早く進行くるかもねぇ

どちらにしろしばらくは確実に1砦!これで資産を潤わせたい所。

11月21GvL2GET


皆さん乙さまでした!


そしてGMの黄昏ことタッソがBS発光

WS萌えの私としてはみんなどんどんメカになっていくので期待の転生!

ノリノリのタッソがまた絵を描いてくれた!

まるこうあみみHB

お礼に僕も絵を描いたよ!

タソガレWS

今回は目ヂカラに力を入れた

きっとタソガレも泣いて喜んでくれるはず

あと足の長さが左右で違うのは遠近法という高度な技術のせいです

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/117-db3a2d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

