RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvや近況などなどPart2  

前回と同じタイトルで手抜きくさいけど手抜きじゃないよ!
ネタはあるけど更新する時間がががががが!
今日はGvとなんかいろいろーなお話。
残念!三週連続はなりませんでした!

前半はV中心にプルトーさんと当たることが多かった

前回取得したバニシングがいいかんじで機能してたと思う

途中対RGでお互いディフェンダー展開しつつバニシングタイマンというシュールな光景に。

いつまでも決着つかないんだけど引いたら負けのような気がして止められなかったzzz

後半は確保予定のL3にLaz派兵?偵察?三人くらいお越しに。

そのうちお一方がこれまた眩しいオーラRK様

攻撃しても回復剤叩く素振りさえ見せぬRKに半壊された時点で転戦決定

その後CとL中心に転戦先探すも情報が錯綜していい所が見つからない。

最後はC1ゼロさん防衛に何度か突っ込み突破を試みるも足並み揃わず時間切れ

反省点はいっぱいあるけど計画通りにうまく行かなかったときのテンパリ具合がヤバイ

え?!ポタどっちだすの?Cなの?Lなの?みたいな感じで迷走しすぎた;;

どんな時でもCOOLに「今日はツイてないぜ」とハードボイルドにこなしてみたい

宿無しですが皆さんお疲れ様!来週こそは!!!!


そしてGv後にR後初の生体温もりへ出発

生体ぬく


氣弾付与の必中がなくなり獅子仮面でガイルをスタン出来なくなってたのでちょっと試行錯誤しながら!

LK、WS、HPあたりは苦も無く食える

ガイルは白羽キャッチ→プレスでスタン後拳聖にパス!

カトリたんは皿にキャッキャウフフで飛ばしてもらう

ぶちぎれセシルんはシールドプレスでスタン→Sppで!

一時オーラやらMVPやらでヒヤリとした場面もあったけどイケルイケル!

慣れて回転速度上がれば棚温もり並みにおいしくなるはず

というかおいしくなぁ~~れ!!

最近は休止気味だった人も接時上がってきたので生体とか普段行かない狩場も行けるように。

BOSSもたまにはこんなとこ行ったり

くとる

キルハイルクエとか人多いと楽で助かる



がでちっちゃい剣

ちっちゃい剣ガデ!これなら勝てそう!!

キルハイルクエ

完 全 不 一 致

ちなみにこの後もらったc帖から一反木綿cが!

露天で絶賛ボッタクリ価格で販売中!!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/118-b19db4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

