RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

お口の恋人ガムぱねぇっす  

お口の恋人はロッテ
僕の恋人は右手
今日はシャア専用ゴム、じゃねぇやガムのお話

お口の恋人ガムとW団子童子cアクセでスティックキャンディが凄いと聞いて!

まだ試してないけどW団子+恋人ガムでウアーより若干↓の回復量

ウアcが100%×2増加、団子cが50%×2+ガム効果で+50%

単体ではアイスもキャンディも100~145の回復量らしいです

ウアーのほうがいいじゃん!ってなりそうだけど凄いのは、

アイス重量8に対してキャンディが重量4なところ!

Wウアー使ってる人をいつも悩ますのが重量。

重量に悩まされる日々もこれでバイバイ!

キャンディなんてどこで買えるんだよ!と思ったらガムのキャンディドロップ率がはんぱないw

とにかくボロボロおちる、しかもSP回復できるアーモンドチョコも出る出るww

ギルメンが蟻地獄の卵で使ったら「笑えるくらい出るwwww」だそうで!

メカニックがニブルで使えばほぼ永久機関になりそうな予感

そして期間限定で素晴らしいのが

レモンが半額の500zで100個まとめ買いできる!!


今までアユタヤで地道に10個1000zで買ってた俺って・・・

カボチャパイ作成がなくなり正月の餅もどうなるか不透明なご時勢

レモンを今のうちに半額で買えるだけ買っておきたい!

買えるのはサンクスのNPCなんですがサークルKでもブドウがまとめ買いできる

というわけで団子cとお口の恋人ガムが欲しくてしょうがないんですが

まだ出たばかりでお値段もお高い!

しかしレモンが半額まとめ買い出来るのは期限ががががが!!

自分でサンクスまでガムクジ買いにいくしかねぇ!

というわけで自宅から一番近いサンクスorサークルKを探して行く事に!!


サンクス

\(^o^)/

すぐ・そこ・サンクスとはなんだったのか

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

一方沖縄はサンクスもサークルKも存在しなかった

らふてぃ #8wP.2oNo | URL
2010/12/03 22:41 | edit

Re: らふてぃさん

> 一方沖縄はサンクスもサークルKも存在しなかった
あぁ・・全国展開してる企業でやってほしいですねぇ

これが地域格差というものなのか!!!

§キズカ§ #- | URL
2010/12/04 01:43 | edit

そして、気づいた頃にはガムくじがなくなっているという事実

くらんどー #- | URL
2010/12/04 06:59 | edit

Re: くらんどーさん

> そして、気づいた頃にはガムくじがなくなっているという事実

すでにサンクスで売り切れ店舗も出てるみたいですね・・
300kドライブして売り切れてたら死にたくなりそうwww

§キズカ§ #- | URL
2010/12/04 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/119-c3ea4831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾