RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

Gvでロキでびゅー  

こんにちわ、知らない人から「ブログ見てます!」って言われるのに憧れてるキズカですw
Gvっていろんな職が力を合わせて一丸となって取り組むやりがいのあるイベントだと思います。
今日は無謀にも知識&PSない人がロキでびゅーしたお話。
今回はSSないです!
てんぱってprntキー押してるつもりがinsert連打してまんた・・・orz

実は以前から私、「ロキダンサー」を育ててました。
正直ダンサーって何すればいいのかわかりません。
そして某廃人から与えられた指令が

V以外振るな、振ったらブッコロス

なんて人使いの荒い!
でも割とM気質のボクはホイホイ言うこと聞いちゃうんだな~
それにお座りで踊まで転職させてもらった恩もあるしね。
という訳でその日からとにかくTUですよ。
SD4階の細い通路に愛らしいダンサーをちょこんと座らせて
公平お座り2PCTUの始まりです。
とにかくTUですよ!ひたすらTU!いやでもTU!
正直TUってあんま好きじゃないです。
1.5倍期間中はほとんどTUでした。
ただ黙々とTUTUTUTU・・・・

しまいには

目標をセンターに入れてTU・・・

      目標をセンターに入れてTU・・・
死んだ魚のような目でうわごとのように呟いてましたね

そんな苦労の甲斐もあってVカンスト!これでロキデビュー!
D?I?1ですが何か?

こまけぇこたぁいいんだよ!

ところがロキ相方予定の鳥が回線不調でGvできないらしい・・・
とりあえずロキを取ってた鳥さんが他にいたのでその方とロキをはりました。
ここまで読んでカンのいい方お気づきでしょうが私、
この踊で狩りなんてしたことありません
ポリンすら叩いたことありませんぜ!箱入り娘もいいとこですな。
なので踊という職の適正、特徴をまったく理解しないままGvに放り込んでしまいました。
マスターからロキはって!と言われても
あれ?貼れない?なんでだ!なんでなんで??

あ、鳥とPT一緒じゃないとダメなのか

おう!またはれねぇ!

あ、鳥の隣じゃないとダメなのか

もう何が何だかてんぱってしまって良くわかりませんでした;;
周りからは「早くロキハッテ!ハヤくロキハッテ!」と呪文のように言われる始末orz
そんなこんなでボクの初ロキデビューはクソミソに終わったのでした・・・
きちんと真面目にコツコツキャラ育成しないとこうなるよ!っていうお話でしたとさw


そいえば他のブログ見てるとGvに関して
V方面なんちゃらかんちゃら
C方面どうたらかんたら
といった具合に戦況や対戦したGの感想とか書いてますね。
書いてる内容は半分も理解できてない私ですが・・・
来週のGvはがんばって他の方みたく突っ込んで書きます!





でも書くのはワタシだって事をお忘れなくw

category: GvG

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

鳥も踊りも持ってませんので状況はよくわかりませんが、かなりユニークな状況だった事はわかりますw

sizuru #- | URL
2009/10/20 11:49 | edit

Re: タイトルなし

> しずるさん
実戦で使うの初めて&他の人も初めて
でも攻めてきたGが
実戦で何度も経験&崩し方も慣れてる
こりゃ勝てるわけないわww

§キズカ§ #- | URL
2009/10/20 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/12-a4b06ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾