RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12・5GvとチャリティBOX装備  

R化直後最も恩恵を享受したのはRGだったはず
それがあれよこれよでごらんの有様だよ!!
今日はRGは終わったコンテンツなのか?のお話。
昔は良かった・・・

RGになり火力も手に入った

サマスペDの時なんかギルメン養殖に精をだしたりもした

今考えればあの時が絶頂期だった気がする

サマスペDのRD狩りで超自給で養殖して羨望の眼差しを浴びてた日々

ebizou.jpg

「君、自給いくら?

   俺なんかRGだから癌から100Mもらえる!」

Gvの時には

「コイツ(RK)より暴れるからよろしく」

とにかく絶好調だった日々、いつまでも続くと思ってた

10月26日、あの日が来るまでは。

と、まぁこんな感じで俺TUEEEE!から俺YOEEEEE;;になった訳ですが。

しかし嘆いてばかりもいられないので色々残ったスキルを弄り回すことに

主火力として使ってるバニシングですがAGIを振ってないのでけっこうきつい

スピアクイッケンと速度Pサラマイン組み合わせても170台後半のASPD

相手が回復叩く前に決まればいいんですが大体先に回復剤を叩かれてしまう

絶対的なASPD不足、せめて180台はないときつい・・・

先週までは足止め、補助火力としてなんとか頑張ってきた。

ところがつい先日の事、知り合いが変わった物を買わないか?と持ちかけてきた。

それがこれ。

クルーエルコア


これはきたんじゃね?

アニバーサリイベントのオクで一日一名落札できるチャリティBOX

ASPD+3、3%じゃなくて+3!!!

シングルウアなんて中途半端は良くない、野牛&クルーエル

そしてAGI補強でファルコンセット!

移民V肩なんて倉庫にポイ!


そして挑んだ昨日のGv!

前半V5

暇学さんやプルトゥさんVipさんなど

数Gが3MAPで乱戦気味なのでバニシングでどんどん落としてやんよ!

主役の座はモラッタアアアアアアアア!!!と思ったらVipさんにオーラRG

向こうのバニシングの方が遥かに上でした

調子乗ってごえんあさい;;

ちょっと乱戦&思った以上にバニシングできなくてしんどい

Disとか飛んでくるとAGI1のRGはメッキがはがれたようにボロボロ

後半

乱戦も疲れてきたのでL&C方面覗きに。

やっぱ過疎ってる

またV5にEMC復帰

V5が空いてきてERも静かになったところで偵察開始

あんま空いてるところがない様子

V5安定しそうなのでそのまま防衛

途中高レベル湾偵察や少数派兵あるものの危なげなく確保!

先週の宿無しのうっぷんはV5GETで晴らせた!

皆さんお疲れ様でしたー!

そしてGv中

mitemasu.jpg

久々の見てますキマシタワー!

ちょっと急な出来事だったのでSS良いの撮れませんでした;;

そして話題は変わって先日のお話

INしたらギルメンから「グロンのブログ掲示板にでてるよ」と。

Surt板?まさかのキモ板デビュー?どうもそっちじゃないらしい

前回のこの画像だけど

サンクス


ふたばちゃんねるに貼った人、

 先生怒ってないから正直に名乗り出なさい




なぜふたばちゃんねるに貼ったしwwwwww

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/120-5b42de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

