RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪型変更する?  

新髪型変更はコインがいるんですがネックなのが
金5枚銀10枚
今日は効率よく出来る方法が無いか考えてみたお話。
銀10枚金5枚って聞くと何だ簡単じゃんって思うかもしれませんが

この金銀、チョコボールのエンゼル並みに恥ずかしがり屋さん!

銀はGETまでに大量の銅コインがいるという罠

さらに金も大量の銅もしくは銀が必要

髪型変更のための枚数を楽に考える方法を試して見ましょう!


男なら倍プッシュだ編

倍プッシュ

もうそのままです。金銀銅全部ルーレットとナンバーズ頼み

銅はルーレットで増やせますが金銀はナンバーズのみ。

完全に運っ・・・!

うまく行けば最小限の出費で抑えられますが・・・

確立の要素が入るのでどれくらいの出費で済むかは未知数

しかし負担を軽減する方法はありそう。

ルーレットとナンバーズは同時にBETすることが出来るので往復

これで待ち時間を有効活用

さらに「お化け屋敷」も活用

お化け屋敷のMAPには必ず金一枚銀二枚があります

一つ目のMAPで21箇所二つ目MAPで8箇所の吹き出しをチェック

どこに隠されるかは毎回ランダムですが効率よくチェックしていけば

高確率で金銀が手に入ります。

適当に回っても三分の一は探せるはず。

クエスト案内所などでチェックポイントを頭に叩き込めば9割は回れそうなかんじ

一番レートの高い金が難度が高いのでお化け屋敷で金を数枚GETできれば一気に敷居は下がるはず

お化け屋敷は15分のクールタイムがあるので

お化け>ナンバーズ&ルーレット往復>お化け>ナンバーズ&ルーレット

といった具合に廻るのがいいかな

運に頼らず地道に行こう編

20080121230330.jpg


極力運による要素を排除するパターン

この場合は金銀をお金で買うといった感じ

ナンバーズの「オール」という賭け方は全マスにBET

なので必ず何かは当たるわけです。

銅30枚で銀一枚、銅300枚で金一枚

※自分の場合銅27枚で銀一枚でした。クエスト案内には30枚と書いてありますが何かの条件クリアで枚数が軽減される?

購入できる銅コインの上限が100枚

なので繰り返し銅90枚BETして確実に銀三枚もらう作戦

金も獲得した銀をさらにBETして金に変換

ちなみに髪型変更までの必要な銅の枚数は

金を5枚GETするのに銀150枚

銀150枚+髪型変更の10枚をGETするのに銅4800

金銀獲得に必要な銅+髪型変更に必要な銅200枚

計5000枚、500000zが必要

正直ここまでして髪型変えるのしんどい・・・

しかも金銀はナンバーズ頼みですがナンバーズは5分のクールタイムがきつい

なのでここでもお化け屋敷を活用しつつ時間を節約

何度かお化け屋敷に行けば金も手に入るはず

金一枚手に入るだけでかなり手間が省けます

時間限定で半分以下の枚数で済ませる編

※考え付いたのが今日になってからなので実際出来るか検証してないです・・・
出来なかったとしても恨まないでね!

これはオークションを利用します。

オークションは時間内なら何度でも入札できる

落札出来なかった場合は払い戻される

つまりあえて落札失敗を狙い銅コインを一気に100枚以上所持する

まずは必要な枚数になるまで入札しまくります。

入札枚数が目標に達したらオークションが終わるのを待ちましょう。

もし落札してしまったらおめでとうございますとしか・・・

落札に晴れて?失敗したので今まで入札したコインを払い戻してもらいます

そしてナンバーズへ!

先ほどの銅>銀>金の過程だと900枚の銅コインが必要でしたが

銅>金に直接変換すると300枚でいけます。

銅1500枚>金5枚

銅300枚>銀10枚

銅200枚 髪型変更分

計2000枚 200000z


枚数に関してはクエスト案内所を参考にしてますが実際の枚数は少ない?

なので必要な銅がぐっと減るみたいです。

確実にオク経由で行くのがいいんでしょうけど


男なら一度は当てたいサンタポリン

今日もサンタポリンに賭ける作業がはじまるぉ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

アカデミ祭の狩場…

ハードコインを叩いては如何でしょうか?w

わっち #NkOZRVVI | URL
2010/12/12 06:06 | edit

Re: わっち

> ハードコインを叩いては如何でしょうか?w
ハードコインざっくざく出ますよね!あれいっぱい出て美味しいですよね!
各部屋を見回って先に誰かに食われてた時の絶望感が・・・
il||li (っω-`。)il||li

§キズカ§ #- | URL
2010/12/12 12:47 | edit

 アゴの尖ったキャラさんたちがざわざわしてる段階で、既にもういろいろアレな気がしますっ!

 きっと最後は目とか耳とか内臓とか賭けさせられちゃんうだ……。

sizuru #- | URL
2010/12/15 07:28 | edit

Re: タイトルなし

> きっと最後は目とか耳とか内臓とか賭けさせられちゃんうだ……。

シニタクナーーーイ!!

§キズカ§ #- | URL
2010/12/21 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/121-c7e7eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

