RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

Gv&たんじょうび  

ども!めでたく20日で○○歳の誕生日を迎えました!
今日は19日Gvと20日誕生日のお話!

19日はF1砦で祭りがあったのでV3以外は過疎

前半まで見かけたのはVipさんとレーサーさんくらい。

この日も人数少なめ、最近人が少ない!!

年末でバイトのシフト変わった人、引越しでネット回線がまだ開通してない人

MHP3やってる人、年末で帰省してる人。

おそらく来年までは少人数Gvになりそうな予感。

人数少ないながらもV3でVipさんと遊んでました。

後半になりまだF砦のコールが鳴り止まない

おそらく終了ギリギリまで派兵は来ないだろう、と予想

片っ端から割りまくって棚ボタ狙う作戦に!

とりあえず割れるところは割りまくる。B砦ポタなかったのが残念。

終盤L3にER防衛するけどLazの150オーラ二人来場で戦意喪失、すぐ転戦。

いろいろ転戦候補回ってもいいところなし。

そのままタイムアップ。普段ならここで終了ですがログを見て棚ボタがないかチェック・・・

やっぱなかったです;;世の中そんなに甘くなかった!



あと次の日、20日が誕生日でした

年は取りたくないけどプレゼントはいつもらっても嬉しいですね

ギルメンのたっそから早速誕生日いらすとをいただきまんもす!

マルコ誕生日Ver,



他にもメッセ、スカイプでお祝い頂きました!皆さんあざっす!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/122-87c3e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾