RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のGvはログンゲー  

二週連続で宿無し、2010年最後はいい形で閉めたいところ。
今日はGvの最大の敵がログインだったお話。


前半V5にてうろうろしたました

本当にDFは素晴らしいんだけど相手がRGだと

お互いDF展開からバニシング連打

自分でも何がしたいのかよくわからない\(^o^)/

そして今日の異変が発生

21時あたりに2PC出そうとした人がログインできない!

他の人も試したらログイン鯖に繋がらないらしい。

今CCしたり鯖ったら危ないって事で極力CCやログアウトは避けるように連絡

早い段階で危ないのが分かったので最終的にログインできなくて戦線離脱したのは一名だけで済みました。

後半はC3防衛、究極超人あーる?さんが攻めてきたけど4人ほど。

あとは数人の少数Gがちらほら。

55分あたりでBLマスタ襲来。

粘って59分で割ってなんとかGET!

今年最後のGvは確保でめでたく終了!

ログイン鯖不調のせいか人が少なく暇防衛気味でした。

今回GAもIN数少なかったけど他はもっと少なかったんだろうか

年末休暇でただでさえ少ないのにログインできない人も出てしまう

とりあえず終わりよければ全てよし!ってことで。

あと気になったのがエンペ割れにくくなってる?

HPが増えたのかいつもより時間かかってたような気がした。

スカイプ越しにブレイカーの人のわれねぇええええ!!って声がw

まさかバグエンペ?と思ったけど無事割れまんた。

2010年最後のGv

もしかしてみんなログインできなくてガラ空きなんじゃね?

二砦狙えるんじゃね?

と思ったけど以前二砦狙って失敗した苦い思い出があるので今回は一箇所に専念

でもいつかは二砦目も狙いたい!

来年の目標は二砦GETと毎週取れるようにしていきたいですねぇ



あとガンホカンファレスがあったらしいです。

気になったのはRD+月光+カアヒが仕様という話。

超自給でる!と問題になったけど今ガーデンやイグDで同じかそれ以上な自給出るしなぁ

超自給はもうRGだけの専売特許ではないですしね

クールタイムやら制限はつくのかどうか、復活は近そう。

Sノビも150まで拡張&二次スキル開放されるみたい。

いろいろ賛否ありそうだけど変化がつくのは歓迎したいです。

実際実装されてみないと何ともいえないですし。

そしてRKに続き珍さんとジェネもグラ変更があるらしい。

お願いだから♀RGのスカート返してください;;

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/123-3a137a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

