RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オオミソカー  

いろいろ支えてくださった方々、今年一年お疲れ様でした
今日は今年と来年のお話。

今年の初めに一年の抱負!なんてのをぶち上げましたが

一個除いてほぼ達成。

①BMを使いこなせるようになる!

これはR化でUIが大きく変わりBMじゃないとやってられない

使いこなせるようになった、というより使わざる得ない

未だにSC入れた場所で迷うので使いこなせてる、とは言いがたい

でもまぁ常時BMで狩りしてるので達成ってことでいいよね!

②教授発光

これは割りとさっくり行きました。

FCASで氷→PDと順調に発光。

Gvは視野に入れてないのでジョブ65前後で皿の予定

③三体目パラ

R化でHX超TUEEEE!で発光。

4体目の三次はRGか皿か

④sエベシGETしたい

これは残念ながら未達成

他にV肩やら欲しい装備がいっぱいだった

あと一時期お金があったけど風服の有用性にちょっと疑問がでた

結局風服が今値上がりしまくってるので読みがはずれて大失敗


そして今年は色んな事があった激動の年でもあったです。

いわずもがなR化到来。

いろいろ言われてるけど個人的には楽しんでます

とりあえずRGAB影葱の三次職を作成

あとGAでもついに拳聖を導入!

みんなでがんばって深遠本を作りました。

深遠一枚刺しては棚行ってまた一枚刺して棚行って・・

明らかにc刺すたびに目に見えて強くなる拳聖を見て感動;;

なによりみんなで作った装備で狩場に行く!という過程が楽しかったです。

しかし楽しい事ばかりではなく・・・

今まで沢山お世話になったマスターが無期限の休止状態に。

パラ時代にサクリあんま使うなし!!と怒られたのを思い出します。

あれプリのヒール負担でかいんだよね

サクリ自爆したときには

「これだからサクリってやつは・・」

という名言がでた

ワンデイ期限切れる前に必ずINしてね!!!




というわけで今年の総括

レベル上げでは教授パラを作成

しかも予定になかったチャンプと影葱も出来た

でもその分レベル上げにかける時間、装備に使う資産が分散

広く浅く状態で今に至る

レベル補正が強調されたRだと一つのキャラに集中したほうがいいんだろうけど

転生が容易になった分前から作りたかったキャラを誘惑に負けてつくってしまう

今あげてる騎士娘が一段落ついたらどれか一個に集中します

そしてこのブログにかんして

たまーに見てます!いわれてヒャッホイなるんだけど

イラスト見てます!も同時に言われる

来年はROイラストコンテストに応募します

もちろんクォリティは今までと変わらず!

Surtの恥部を全鯖に発信する時がついにきた

それでは皆さん良いお年を!ノシ

category: RO雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

教授は発光してないじゃない!!!!!!!!!!!

がんじゃ #- | URL
2011/01/01 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/124-1885cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

