RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/13Gvとオフ  

久々に砦とれまんた!
今日はGvとオフのお話。
2/11日からGAオフ会で上京してました。

私自身始めてのオフなんですがスカイプで話したりオフの写真もらってたのであまり初対面という意識はなかったです。

カラオケやボーリングやら焼肉して最後は中華街の美味しいと評判のお店へ

この中華のお店がハンパなかった!

どのメニューもハズレなしなんだけど野菜炒めがめちゃくちゃうまかった!

初めて肉より野菜UMEEEEEEE!!と感動しました。

是非次回のオフでも予定に組み込みたいお店です。

日曜の午前の飛行機で戻り夜のGvへ!


2/13日Gv、INしてくれた人が多かったので2PT編成

2PTっていつ以来だろう、これはいけるかも!

オフ後でみんなテンション高め、今日は絶対取れる!

ガンジャさんはずっと金曜からそればっかり言ってました。

前半はV5にて大手VS大手の間を縫うように進軍

戦力差がありすぎるので目を付けられないようにコッソリ進みます

でもミツカッテシマウンダナーコレガ!

前回のパッチで毒瓶の材料が集めやすくなったせいか

前半からモリモリ毒飲んでる珍さん多かった

EDPクリAXもタイマンは耐えれても2vs1だとぐんぐん削られて怖い;;

ラストはL4防衛、50分過ぎからRK攻め

150オーラはいなかったけど数は向こうが多かった

普段なら押し切られる場面でもGAも普段より3~4人多い!

WL三人にインプリ頑張ってもらいRK二人にも頑張ってもらった

インプリと影葱で足止めして抜けた残りはRKにパス

久々にER防衛らしい防衛できました!

途中二回のEMCで建て直し&時間稼ぎで一ヶ月ぶりの砦取得ですです!

Gv時体調不良で朦朧としてたので何処のGと何処で当たったか覚えてない・・・

今回は人数がいつもより少し多かったのと足止めスキルがラストで効いたのが良かったかな

GAの平均レベルはGvギルドの中でも低いほうだと思う

自分たちよりレベル高い人を倒すのは難しい・・・

でも制限時間内で相手をエンペまで辿り着かせない戦い方ならなんとかなる

レベル上げもしたいけど今のレベルで出来る事をやっていこうと思います!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ねぇねぇいまどんなきもち?ねぇねぇ

ガンジャ #- | URL
2011/02/15 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/128-458838b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

