RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こばつい△  

コバツイサンカッケー
今日はもやもやオーラの人が参戦してくれたお話。

EMCされたら隣にオーラ修羅がいたでござる^^

なんかなないろがGvお休みらしくて頼んでもいないのに手伝いに来てくれた

とにかくこばついゲーでした。

オーラいないG相手だと全部こばついに持って行かれそうな勢い

レベル差が大きいと号砲の威力がはんぱない

相手にオーラがいても普段なら逃げ腰になっちゃうけどこっちもオーラいると心強いねこれは。

相手Gにオーラいると今まで勝負にすらならなかったのがきちんと勝負できてた。

前半はV5でVip暇学PultoRKさんと平地だったり防衛だったり

後半はV4防衛、50分あたりまでブリュンさんが何度か攻めてくるも危なげなく防衛

終了間際にPulto来襲、ERで迎撃しつつ終了時間に。

二週連続GETです、みなさんおつかれおつかれー

思ったのはすっごく上手い影葱さんは一人で数人相手に翻弄するんだなと。

FLかな?影葱の人がすっごいトリッキーで苦労しました。

自分は脳筋チンパンなのでバニシング連打で精一杯!

DFも焦って二回押してSppで\(^o^)/になることもしばしば。

もっと落ち着いて確実に操作できるようになりたい・・・

そして香味ちゃんぷるーさんが2砦ですって奥さん!

おめでとうございます!

まだGAも成し遂げていない2砦取得、先を越されてしまったった!

よーし来週はパパ二砦目狙っちゃうぞー!

あ、ちなみに来週はPC修理に出すのでパパはGv出れないです、ハイ。



話は変わって前々回のネジの話

あれからどうした?とよく聞かれます。

もう1回修理にチャレンジしたいんですが今度は確実に三本目が余りそうなので・・・



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/129-815e8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

