RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

二体目もパラってどういうことなの  

すでに転生もちの方、初めての転生はなんでしたか?
そして二体目も転生させた方、二体目はプリ?ウィズ?それともLK?
今日は続けて同じ職転生しちゃった人のお話。
1.5倍中に98の20%まできてたクルセですが・・・
本日未明、発光いたしました!
献身発光
二体目もクルセって笑うとこかね?
nanasi.jpg
たまり場で同じに日に発光したLKさんが素敵な頭装備をくれるというので!
ボクもLK発光祝いに素敵な頭装備をプレゼント!
頭前

素敵すぎてうどん吹いた

頭うしろ
前面はすごく凝ってるのに後ろがさみしいw
ちなみに発光したクルセはファーストキャラです。
RO始めて何もわからないままステ振ってたのでAが30あったりLが20あったり・・・
なんかよくわからんステですねw
おそらくすぐに転生はしないと思います。
これからキラ棒でRS10とって反射狩りをしようかと!
転生後はゴス?献身ヒール?と聞かれますが
「槍パラディンがいいなぁ」なんて言ったら

もったいない!なんでゴスプレスじゃないの?と非難の嵐です♪
いや、みんな待て待てwきちんと計画してるんだよ!
♂垢に突破力のサクリパラ、そして今♀槍クルセがメキメキあがってる。
これをゴスプレッシャーパラ。完璧じゃないか!
しかも♂垢には製薬ケミもいるから一石二鳥!
ね?きちんと考えてるでしょ??ところで

三体目もクルセ発光ってどうなのさ



category: RO雑記

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

 そのクルセ愛にだけは敵わんと思うわ、さすがのワシもw

sizuru #- | URL
2009/10/25 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/13-2682773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾