RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【これが】伊豆の海底洞窟に正体不明のBOTを見た!【BOTか!】  

どもども!久々の更新です
衝撃的なタイトルですがそのままです。
今日はBOTVSマルコヴィッチ!のお話。
きのうGチャでうちのかわいい忍者娘がMPKされたと。

もうこれを聞いた僕は怒りが有頂天になったわけですよ!!

俺のかわいいフトモモに何手出してやがんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そして有頂天のまま伊豆に到着したわけですが・・・

忍者娘から容疑者の人相をきくと

容疑者はアサ子

アカデミー帽子(ピンク)をかぶっていた

動きがBOTぽかった

BOT・・・だと・・・?


自分がROを始めた時はBOTはもういないクリーンな環境でした。

しかしBOTが居た時代のカオスさは話には聞いていました。

スケワカcが60枚500kの露天が三つも四つもあったり・・・

もうROはめちゃくちゃ。引退も続出

ROの世界をどん底まで陥れた禁忌の存在「BOT」

まずい・・・このままではまたROに危機が訪れる!!

というわけでBOT?なアサを探す事に!

幸い正義感溢れる友が(ヤジウマとも言う)手伝ってくれる事に

刑事ってのは足を使わなければならない

まずは聞き込み調査だー!

目撃者その1

現場近くで狩りをしていたかわいい皿さん

『視界にはいると抱えたままでも飛んでいったわ』

『食べかけのマルクすら放置していくんだから参っちゃう!』

これは怪しい、怪しすぎる!!

目撃者その2

マルクcを求めてさすらうイケメンGXさん

『やつはBOTだ間違いない』

『昔の嫌な思い出を思い出すぜ・・・』

コレ黒じゃね?もう黒でいいよね?よし黒だ!!

そして捜査網を張ってるデカ達に特徴を伝える

犯人は素アサ娘、ピンクのアカデミー帽子を着用、

そうそう、ちょうどそこ歩いてるアサシンみたいな感じの・・・

( д )  ゚  ゚


BOTさがし

いたあああああああああああ!!!!!!!!

早速発見!!!

ところがギルメンからも見つけたとチャットが。

いやいやもう見つけたから!XXXXって名前のBOT見つけたから!

ギルメン『コッチもアサシンアカデミ帽子だよ?』

BOTその1

二体いたああああああああああああ!!!

確かに名前は違うけど容姿は一緒・・・

複数犯の犯行だったとは!!!

この後BOTらしきキャラにコンタクトをとってみた

まるこ「BOTですかー?」

アサシン「・・・・」

ギルメン「おィ?うちの忍者になにしてくれてんの?」

アサシン「・・・・」

なるほど無反応

きっと極度の恥ずかしがり屋さんなんだろうな

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


自分はBOTを見るのは初めてだったので許せない!とかって気持ちよりは

うおー!すげーこれがBOTか!みたいな感じで見てました。

しばらく観察してると色々パターンがある

まず狙ってるのはマルクのみ

マルクを殴ってる時の行動は

他プレイヤーが画面内に入ると殴るのを止め一セル画面外に出る

なのでこっちが1セル近づくと一セル離れるまた近づくと一セル離れる→繰り返し

極端に近い場合(5~6セルくらい?)殴るのを止め食いかけでも飛ぶ

策敵はルートが決まっているのかな?

飛ぶ→着地してそのルートに向かう→ルート上のマルクを食う

そして一定の場所に来るとまた飛ぶ

興味深く一時間くらい観察してました

ちょっと飽きてきたので

横 殴 りしてみることに

アサシン「・・・・」

反応ない・・・

これはこれでシカトされてるみたいで寂しい;;

そしてSSも撮り通報することに。

これ通報めんどいね、場所とかiz_dun03みたいな半角小文字限定

何時間後にBOTがいなくなるかでガンホーが頑張ってるかサボってるかわかるね!

ちなみに通報6時間後まだいました。

今回がBOTを見るのが最初で最後?であってほしいです!!



category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/132-b3355800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

