RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ヒーロー補正  

ヒーロー補正があれば・・・

も う 何 も 怖 く な い

今日は4月10日Gvのお話
火曜のメンテで来てたステ再振り。

前回のは使ってなかったので月曜の夜に振ってメンテ後はステALL1に。

さぁこれどうしようか悩んだ末・・・

Str→ちょっと削る

Vit→かなり削る(料理込みで100になるように)

Dex→わずかに削る

Int→ゴッソリ削る

Agi→残りステPガン振り

これでASPD188達成!

以前から気になってたバニシンのASPD不足も解決

本当は185位でもいいかなーと思ったけどロマン求めてしまった

今日はバニシン無双やでー!と叫んだらガンジャさんが

血鉄球セット貸してくれたwwwww

やばいATK500超えとかなにこれきもいw

早速実戦へ。

すれ違い様に150WL様に叩き込んだら2発でおちた!!!

・・・・まぁ常識的に考えて交戦後戻るのめんどくさい→回復叩かない

だっただけだと思います・・・ボソ

しかしかなり手ごたえはあった!

一発が重くなったのとASPD早いので相手がニュマはる前に落とせる数が多くなった

最初のV1やV5では大手の高レベルアルージョで仕事できなかったけど

後半の同規模同士だと後衛はサクっと落とせて前衛は落とすまでの時間が短縮された気がする

とにかくパワーアップしすぎてヨダレ出まくり状態

ヘヴン状態で相手のニュマに気付かずバニシン打ち続けてたり!

この火力向上がGAのV4砦取得に大きく貢献したのは 間 違 い な い !

4・10V4取得

しかし・・・まぁいつの世も天才やヒーローは世間に理解されないわけで

あれだけ活躍してたのに

「キズカ君なんかしてた?」とか

ヒーローは見えないとこで仕事してるんだよ!

「しんごちゃんのチンクロ見た後だと見劣りする」やら

チンクロとASPD比較するのはやめたげてよお;;

「一次職に大人げなく打ってるのは見えた」など!

百獣の王ライオンは全力でなんたらかんたら


GAはみんなツンデレなので素直にヒーローを褒めたりしない

でもみんなわかってるよ!心の中では俺に超感謝と憧れてるって!

                       /: : : : : : : : : : : : : つ
                   | : : : : : : : : : : : : : れ
                   | : : : : : : : : : : : : :  .|
                __    ゝ . __: : : : : : : : :  わ
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  .ヒ
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     |
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    ロ
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ | 
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、は
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: ツ
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: レ
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: |
      /           /    /__{/      ̄ ̄
     /         , '      /            わ
.    /             /     ′        !  
.  /             /     /               
                /    /              
             /  /
.             /   ′

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

ヒーローの影には、それを支える名脇役の姿があった・・・!

Gv出てませんが^q^

いにゃす #Bg1fcyhw | URL
2011/04/15 11:15 | edit

Re: いにゃす

ヒーロー補正で脇役がかすんでごめんねごめんね^^;

キズカ #- | URL
2011/04/18 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/133-085794dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾