RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GA初の4週連続GET  

↓Gv前のグロン
きえろぶっとばされんうちにな

↓Gv後
ヤムチャ


先週GA創設以来初の三週連続取得でした
んで今週もGETで記録更新!
今日はいろいろ忙しかったGvのお話。


先週大活躍した割にいまいちGMから評価が上がらなかった。

今週もガンジャさんから鉄球セットを拝借

いい加減自分で買えって話なんですけどね!

まぁヒーローの為に使ってくれって言われたら断れないわなぁ!

前半はV5へ

いつもの事ながら大手の平地会場になりつつある

アルージョやらイグノアやらで何もできん、ぐぬぬぬ

とりあえず消耗する一方なのでC方面に転戦を提案する


「あれ?ヒーローなのに逃げるんですか^^?」

言ってくれるじゃねぇかアルティー!

こういうのは戦略的撤退だってギアスの人も言ってたし!

C5でRNだったりプルート防衛だったり

V5の混戦よりは楽しめました

後半は様子見ながらV4ER防衛

ここでRK二人がIN、やったねたえちゃん前衛が増えるよ!

プルート攻めで何度か危ない場面もありつつしばらく防衛

時折ニュマが邪魔でなかなかバニシンが通らない

近接スキルだと効果的なのがシールドプレスのみ

「あれ?ヒーローはニューマには無力ですか^^?」

はぁ・・今度はプチ公にディスられた・・・

やっぱりね、先週の活躍でみんな嫉妬してるようだわ

まぁそんなの気にしないけどね!!!!!

45分あたりでRNとプルート(だったと思う)に攻められ

また運悪くEMCで重力エラー続出

守りが薄くなったところを突破されて決壊

時間的にゴリオシでいけるかどうかって所でV2転戦EMC

これが大当たりでLazの少数の派兵のみでなんとか守りきる!

4月16日V2

んでGv後に今週のヒーローは誰かって話に。

「先週のヒーローは今週いまいちだったね^^;」

おぅおぅ皆さんハッキリ言ってくれるじゃないですか!

しかしそう思われても致し方ない。

自分が囮的な動きをして全体の勝利につなげる・・・

これもヒーロー的な自己犠牲の精神ですから!

つまり今週砦取れたのはグロンが皆の代わりに死にまくったから←結論

そしたらば「グロンさん悩みとかないでしょ」

「グロンさん人生楽しくてしょうがないでしょ」言われちゃった。

うん!すっごい楽しい!!

しかしグロンが今週のMVPというのには皆さん納得がいかない御様子

まぁ僕以外でヒーロー的活躍したのは・・・

メキメキ戦闘力を上げスカウターがボンッってなりそうなしんごちゃん

機転を利かせてV2転戦EMCしたガンジャさん

ヒーローは遅れて来るの法則でたけのさん&パンツマン

みんな甲乙付けがたい活躍だったけど一人選ぶならば・・・





俺を無効化させたニューマさんじゃないっすかね?


ヒーローを倒せるのはヒーローだけって事で。

来週はニューマの野郎をボッコしたい!(切実

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/134-f46076be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

