RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月24日Gv(GAお休み)  

どもども。
今週はGAはOFF会でGvお休みでした。
留守番組で意外なところでGvしてました。
今日はあのGでGvしてたお話。

OFF行かなかった人でINしたのは自分含め7人

直前まで傭兵先とか探してなかったのでどうしよう・・・って感じで20時になりました

さすがにこの時間だと飛び入りで行くには気が引ける

しかも知らないGとかは精神的にキツイ

今から飛び入りで知ってる人が何人かいて受け入れてくれるG・・・

そんなGが一つあった

そうだ、Vipへ行こう

先っぽだけでもいいから入れさせて!とお願いしたら大歓迎されました

すごくアットホームなかんじで優しさと暖かさにあふれたGだなぁと思いました(*^-^*)

↓そのアットホームな感じで受け入れてくれてる様子がこれ↓
VIPでGv

あまりの歓迎ぶりに互いに殺意を覚えるレベル

とりあえずこの日はVipも準備万端と言うわけでもなかった

EMCマスター不在&新GがまだEMC取れてない

それでもいいなら、と言う事で参加させてもらいまんた。

足りない職あったり装備貸したりで今回はLKで参戦

なにげにLKでの実線は初めてだったりする

HIT不足でSpp当たらない\(^o^)/

マルコヴィッチなにしにきたの?って思われてたに違いない・・・

よそ様のGなのでGv内容は詳しくは書けないけど結果は取得できず;;

最初の防衛予定に大手がガチ派兵で来たり

転戦先のプルートがなないろ収容だったり

不運が重なった事とEMCなかった事がきつかった

でもVipは一人一人がしっかり動いてて敵に回したらやっぱりキツイ

個々の動きもいいけど集団できちんと役割分担とか機能してるなぁと思った

人数がGAと近いせいか、勉強になるところが多かった!

次回は敵として当たる事になるけど規模が似たGなので毎回楽しみです

あと間近で150RGのバニシン見る機会があったけど火力はんぱねぇw

Vipの皆さん受け入れてくれてありがとう!

死ねとかカスとか雑魚乙とか、とっても楽しかったです

来週はまじで殺しに行くんで首洗って待っててください☆ミ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

それにしても頼み方ひどくねぇかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンジャ #szTeXD76 | URL
2011/04/25 10:31 | edit

Re: ガンジャ

「GA潰すためにGvしてるんでお断りします」と言いつつGなげてくれるはるかちゃんマジ天使

キズカ #- | URL
2011/04/25 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/136-9e24792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

