RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

婆園オンライン  

地デリ着てSP気にしながら狩るのは女子供の狩り方
漢なら散財狩りだろjk
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

今日は婆園のお話。


地デリって本当に素晴らしい

地デリ+LKの楽しさを知らなかった今まで二年間は損してたと思う

この地デリは一生物、もう手放せない!

まぁ借り物の地デリなんですけどね

80台になったLKの狩場として婆園を選択することにしました。

婆園


狩場選択の動機としては

①遊ぶ金が欲しかった

②カード出たときのショックがスリッパよりはマシ

③ババアにも穴はあるんだよな・・・ゴクリ

他にもエアフォルクさんが祝ランカー入りで魔女砂買取してた事。

とりあえず持っていけばその場で現金化してくれる

その場で現金化、まるでバイク王さながら!

そんで婆園行ったんだけど地デリで回収するにはちょっとSPきつい

なのでロンホにフェンダークcで回収率うp

さらにゾンスロcで一体ごとにHP50回復

出来ればラギットゾンビcも欲しいけどなかなかモノがない

とりあえずSP減らないHPも減らない永久機関閑静なので満足です

ところがね、一つ問題があるんですよ。

( ゚д゚ )「婆園で魔剣食わない奴がいる」

(・∀・)「魔剣痛いよね、装備とか壊されるし」

( ゚д゚ )「放置してる奴多すぎ何考えてんの?」

(・∀・)「まるこSppで食えばいいじゃない」

( ゚д゚ )「え?何言ってるの?そんな事したら俺の装備が壊れるじゃん

(;・∀・)「え・・他の人なら壊れてもいいの?」

( ゚д゚ )「うん」

(;・∀・)「こいつとんだクソヤローだな・・・!」

こんな会話してたら天罰に当たってしまえ!とか言われまして。

その後モンハウに混じってたオーガから頭部破壊を受けまして。

「らめえ!まるこ(の頭)こわれちゃうう!」

と思ったけど元から頭壊れてるから心配なかったわ

これでGA内でクソヤローのほかにキ○ガイの称号も獲得しまんた。

とりあえず変態的機動で砂一日1000個というノルマを課すことに。

初日は楽しかったんですよ、初日は。

二日目:ちょっときつい1000個は無茶しすぎた

三日目:無理はよくない最初から飛ばすと後半バテる

三日目でノルマ断念;;


本来ならここで飽きて違う狩場(一発レア)行くんですが

過去にそうやって飽きて違う狩場行って飽きてまた・・・そしてお金がなくなる

もう同じ愚は犯さない!今回は頑張るぞ!ということで!

その結果

魔女砂10000個

一万個達成!

よっしゃああああ早速その場で現金GO!バイク王じゃああああ!

、と思ったけど・・・ちょっと待てよ・・・・?

なんか売るのが惜しくなってきた。

いや、決して値段が気に食わないとかじゃない。

この倉庫の10000個の魔女砂達が明日にはもういない。

この二週間僕の頭の中は魔女砂を集める事で一杯だった

魔女砂と共に歩んだ二週間

短い間かもしれないが雨の日も風の強い日も僕らは一緒だった。

いつの間にか魔女砂との間に奇妙な友情が芽生えてたのかもしれない

明日今まであった10000個の魔女砂のいない倉庫を見たとき僕はどう思うだろう、

今ここで魔女砂を売れば僕の心にぽっかりと大きな穴が

そう大きな穴が

穴が・・・

砂売り

心の穴はお金で埋める事にした


~おまけ~

何回も時計地下4F行ってれば当然カギがいるわけで。

カギが在庫尽きたので棚にカギ補充に行くわけで。

目の前にありすちゃんがいれば当然泣かせるわけで。

arisu.jpg

当然ありすちゃんカードが出るわけで。


category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

しんだらええのに!

おかざき #- | URL
2011/04/30 19:44 | edit

Re:おかざき

アリスちゃんカードの半分の値段の深遠カード出した岡崎さんチーッスw

きずか #- | URL
2011/04/30 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/138-f77da346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

