RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

最近のGvとかまとめ  

しばらく更新さぼってた!
オフ会挟んだり大型連休あったり人が少なかったGAGv
今日はまとめて報告のお話。
めんどいんでまとめて更新するわ

5/1

連休利用してOFF会 Gv参加者が絶望的な数

5/8

C3ヒヤヒヤしながらGET

5/15

綱渡りでV4GET

まず人数!なにはともあれ集まりが良ければ獲れる!

そして150に対する対処がなれてきたなーって感じがします

まだ庭を本格的に実装してないので今はまだ低レベルで150を相手しないといけない

以前は一人の150(しかも偵察)に蹂躙され割られ枕を濡らしてた

今だとWL影葱コンビが良い仕事をしてくれるので150でも少なければなんとか。


RGてんしょく

あとは私事ですけどRG作り直ししてます

やっぱりジョブ65転職だとスキル構成がしんどい

と言うわけでジョブ70転でパラからRGへ

109までは棚温もりすとのお世話になります

スキルもリセット上等でゴスペル10パイエティ5

他のバフスキルも欲しいんだけどゴスしちゃうとバフもデバフも解除されるっていうね

でもゴスペルは見てて楽しいです。

バーサークRKがHP100kとか拳聖の温もりが23kいったりとか

バーサーク+MHP二倍付与のRKにレノヴァつけると無敵すぎて笑いが止まらないらしい

ランダムで効果発動なので確実性には欠けるのが難点

うはwwwHP二倍wwwktkrwwwwってかんじでいいの引いたらラッキー

LUK0調整で呪い耐性してる人にステALL+20付いたらゴメンネ!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/139-944cbeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾