RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bmをきわめるぞ!  

ハロウィーンの季節ですねー
ところでハロウィーン?ハローウィン?ハロウィン?

最近いろいろあって96素プリを光らせるべく奮闘中です。
ここで問題が発生。ワタシシエンデキナイコネー
廃聖にむけて支援が出来る子の第一歩!
今日はbm(バトルモード)のお話
皆さんはbm使ってますか?
ボクはモチロン!使ってませんよ!!
だって・・・ねぇ・・・あれ難しいじゃない・・・
TUプリならSC一枚でなんとかなるしね!
しかし素プリが96で転生が見えてきた今!
SC一枚でこれから先やっていくのは心もとない・・・
某廃人さんから

キズカ君、もちろんbm使ってるよね?

( ゚д゚ )それを俺に聞くか
これから練習すんだよ!見てろ!
完璧に使いこなしてバッチリ支援決めてやるわぃ!

PTがピンチになったとき!

PTM「くっ!ここまでか・・・!」
俺「まだ諦めるのは早いぜ・・・アレを使う!」



「バトルモード起動!」




うん、こういう使い方じゃないみたいだ。
てかPTがピンチになる前に使うものだね。
さらに言えば常時使うものだね。
こんなことしてたらPTMから最初から使えって怒られるね。
簡単に調べてみると

/bmで起動する。
SCが三枚フルに使える
エンター押しで会話切り替え

むむ・・・これは実際使ってみて体で覚えるしかなさそうだ
そういう訳で練習代の生贄前衛二人連れて氷Dへ!
bm練習するって言ったらなぜか
「面白そうだからついていく」
最終的に6人に・・・
6人か・・・bmの初練習PTで多い・・・
てか皆重ならないで!支援しずらい!
なんていったら「PT欄から支援するといいよー」
なるほど!じゃぁPT欄から・・・あれ!あれ?
bn中うぃす

意味不明のwis送っちまった

PT欄から支援→焦って連打→wis窓開く→気づかずQに設定したスキル連打

\(^o^)/

こうなると他のスキルも使えない。
ニューマ出せずリカバも何処に入れたか忘れて全滅したのは言うまでもないですね!

始めて実戦でbm使った感想は(以前に何度か実戦外で練習はしてた)

慣れればすっごい便利!慣れるまでテンパっちまう。
あとエンター押して会話切り替え忘れても死ねる。
これは体で覚えるしかないなーってのが感想デス。

発光まではなんとか使いこなしたいbm!
それまで何回デスペナもらうか見ものですな・x・

category: RO雑記

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

 ボタンは3つ以上憶えらんない。
 エスマリンカーがギリだw それもエスゥなしの。

sizuru #- | URL
2009/10/26 23:09 | edit

Re: タイトルなし

ボタン覚えるのがしんどいよね;;
スタンしたらリカバリーいなきゃいけないのは分かるんだけど、どこにリカバ入れたかすぐに出てこない;;

§キズカ§ #- | URL
2009/10/28 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/14-4c00800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

