RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

GA棚9F臨時  

最近忙しくなってIN時間が減ってもなるべく棚だけは行きたい
そんな魅力が棚にはある
今日は棚9F(宣伝とも言う)のお話。
共闘ボーナスパッチで一時期は完全に死ぬのか?と思った棚温もり

ご存知の通りパッチ前の10Fより格段に効率は上がってた

PTボーナス&共闘入れる人が増えてきたので時給はとんでもない数値に

棚9F行き始めた頃は150mでうまい!って感じだったけど最近は安定して200m前後

内訳は75&Job教範使用、村と靴なし。

この日は最初の15分が8番に先客PTいてそのちょい下で開始

8番のPT帰還後、他に来るPTも無く独占状態に

独占してからの45分の追い上げが半端なかった

tanajikyuu.jpg


最初は200m無理かな?と思ったけど結果B210m/J539m

ネカフェから来てた方がいたのでその方はおそらく300m800m↑・・・ゴクリ

臨時立てて出発前は過疎鯖であることを呪うけど狩り始めたら過疎鯖バンザイw

最近は殆ど献身でいくんですがゴスペルのATK上昇が出るとすごい

普段12k~14kのダメが22kくらいまで跳ね上がる!

Mobが熱い鉄板のバターのように溶けていく!!

この瞬間はゴスペル冥利に尽きます。

しかしHP二倍がくると紐が切れたかと焦る事もしばしば。



元々GA棚は身内で行くつもりで最初は企画してたんですがいかんせん少人数G

どうしても構成が足りなくて臨時という手段に。

臨時で集める前は2PCで教授と献身出したり無茶狩りでした。

そして臨時も最初は一筋縄でいかなかった。

基本恥ずかしがりやサンが多いGなので臨時経験ある人が少ない

チャットの立て方から清算、PT構成など初体験も多々あり迷惑掛けちゃう時も。

でも経験して慣れてくるにつれ手際も良くなった実感が出てきました。

いろいろ苦労もあったけど交流の輪も広がったり良かったと思います。



これからもGA棚臨時をよろしくね!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

独占はうまうま

なのは同意見w

だが、他Gが釣ってる敵が近くを通ったからって拳聖飛んで来て食うなよ。
9Fは、狭い場所だから間違いはあるかも知れんが、その後のフォローないとかケンカ売ってんのかと思われるぞ。

通りすがり #HfMzn2gY | URL
2011/05/20 13:25 | edit

Re: 通りすがりさん

独占は過疎鯖じゃないとなかなかできませんからねぇ
こういう時だけは過疎鯖でよかったと思いますw

横蹴りについては、いつどういう状況なのか把握できてませんが大変失礼しました。
拳聖も気付いてない可能性もあるのでその場でご指摘いただければすぐ対応させていただきます。
通路や一部狭く細いポイントがあるので細心の注意をせねばなりませんね・・・
私たちも臨時で他のPT様とうまく立ち回って行きたいと考えています。
そのためにも至らない点などありましたらすぐに対応させていただきます。

ご指摘コメントありがとうございました!
また何かありましたらコメントでもWisでも遠慮なく言ってください!

きずか #- | URL
2011/05/20 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/140-3f9c7fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾