RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

癌に通報した結果  

以前あげたBOT記事
【これが】伊豆の海底洞窟に正体不明のBOTを見た!【BOTか!】
今日はその後日談のお話。


BOTその1

以前見つけた伊豆のBOT

初めて見るBOTに不謹慎にも大はしゃぎしたのは反省せねばなるまい

んで通報というのもこの時初めて経験しました。

アトラクションセンターから投稿ページまでが重い重い・・・

さらに記入箇所も多く場所も「イズルード海底洞窟」とかじゃ×

「伊豆3f」とかもちろんダメで正確に「iz_dun03」と入力しなきゃいけない

でも通報は不正行為があったか処分する大事な情報なのでいい加減ではいけない

めんどくさいのはしょうがないね!

んで忘れた頃にガンホーからお知らせメールがががががg

通報

うぉ!まじで癌仕事してた!!

しかも個人宛に通報した後の結果送ってくれるんか!

こういうのって結果は通報した人にも教えんもんだと思ってた・・・

でも自分の行動が無駄じゃなかったとわかって素直に嬉しいです

前にも書いたけど僕はBOTがいないクリーンな時代からROを始めました

なのでBOTだらけ昔のROってのがいまいちピンとこなかった

そんなひどいもんなのかな?と今まで思ってました

ところが先日友人からFNOという新しいネトゲのお誘いを受けて遊び始めたんですよ

そこがまだオープンβなんですがどこもかしこもBOTだらけw

他のネトゲでも初期、βの頃はBOTが異常に多いらしいです

このFNOもBOT対策のシステムを積んでるにもかかわらず、です。

正直あんな画面のいたるところにBOTがいると通報しよう、って気が起きない・・・

昔のROはコレと同じかもっと酷かったんだろうなぁと実感させられた訳です

まぁ何が言いたいかって言うと

BOTざまぁwwwwwwwwwwwwww

うちのかわいい忍者娘に手を出した当然の結果だよ!!!

これを見てるBOT使い、不正してる人、わいせつな発言で人を困らせてる人

次に通報されるのはもしかしたら、


あなたかもしれない・・・







私かも知れない・・・



omannho.jpg



心当たりがありすぎて困る

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

微妙に★のマークが見えるあたりがニクいですネ@v@;
SP○ーーーーー><

いにゃすちゃん! #Bg1fcyhw | URL
2011/05/21 03:30 | edit

Re: にゃーす

最近Surtの一部で○ーーー><が流行ってるらしい
岡崎夢みーーー><

きずか #- | URL
2011/05/22 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/141-010f974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾