RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

5月29日Gvと最近のれべりんぐ  

先日は大きな祭りがあったそうで。

GAは相変わらず同盟とか無縁

今日はGvと育成なうのお話。

GAは同盟しないスタンスなので過去に同盟のお誘いきた時全てお断りさせていただいてました

なので今回も祭りには一切ノータッチ

最近はお誘いも来ないけど祭りがあったことすらしらなんだw

祭りにSurtの9割くらいの人がSE行ってる間にV3で開戦!

V3ではRN、暇学(Vip収容)と平地してました。

この日の構成は修羅4人と多め!機動力と火力うp!

普段はバニシン撃つ前にアルージョやインプリに捕まっちゃうんですが

今回は修羅4人の機動力で相手陣をかき回してくれたのでバニシンの通りが良かった!

今までだと平地の出会い頭で状態異常→何も出来ずに退場ってのが多かったけど今回は長生きできました

やっぱり棚臨時始めてからG全体のレベルが上がってる事、

さらに一歩先じてGXRKがホールブラゴレでガンガン上がってる事で戦力は確実に上がってると思う

と言うわけでこの日のV3は一進一退ですっごい楽しかった!

使ったWSPとかもかなりだけどそれに見合う、それ以上のエキサイティンッ!なGvでした。

もうちょっと遊びたかったけど時間も迫り確保先にV4を選択

手薄な所があったら2砦いくか!って事でER防衛しつつ偵察続行

V1やLなど候補はあったけど行こうかな?って時に大軍がきちゃう。

そして過去に二回二砦狙って二回とも宿無しになった苦い経験がよみがえる・・・

というわけで今回は確実に1砦ってことで落ち着きました。

0529gv.jpg

棚の次は庭実装したい!

あと最近の育成、民湾を目指してガンバッテマス。

とりあえず冠に転生、ぼちぼち上げながら同時進行で踊も育成中

新キャラ作る時に悩むのが名前で特に民湾は悩みました。

前衛だとイメージ的にスポーツ選手とかから拝借したりするんですが民湾は・・・

ブラギウムゴーレム

ネタにはしって付けた。反省している。

一方踊は

シャネルの女

分かる人はわかる元ネタ



アールの女をもじってシャネルの女

ちなみに僕はユニクロ派です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/142-eda697a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾