RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月5日Gv  

最近はまってるのはTIGER&BUNNY

自分と同世代が主人公だと共感が持てるからなのか?

でもまだ若い人にバトンタッチするほどロートルではない、現役真っ盛り

今日はそろそろバトンタッチ?なGvのお話。
今までGvで使用してたRG

グロンホルム:103/43(パラ65転職)

そして今育成中のRG

†まるこ†:105/47(パラ70転職)

まるこはこのまま順調に上がれば来週のGvにはジョブ終わってる

ジョブが終わる頃には107~108にはなってるはず

棚が終われば棚特化スキルをキラキラで対人スキルにリセット

実質今週がグロンホルムで出る最後のGvになる(かも?

今週もSEで祭りなので非参加の数GでV3平地でした。

V3で人数規模が近いG同士なのですっごく楽しい!

多少回復剤赤字連打になっても一秒でも長く遊びたい、と思うGvって久々かも

後半はV4確保でV1と2を二つ目&転戦候補で潜伏

転戦先に大群がきたのでV4に専念、エンペ割りは僕がしました

ところが予想より1分近く早く割れた・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちみたいな小規模は長時間大手派兵を足止めする体力がない・・・

なので割り時間はギリギリまで粘りたかった

案の定ETのマスターが襲来、しかもこっちも数人鯖落ちという状況

何度かEMC妨害するも三回目あたりで決められてERに進入される

エンペふるぼっこされながらも何とか時間まで持ちこたえました

ここ最近暇防衛ばかりだったので久々のギリギリ取得!

6月5日GVG


来週はもうちょっと心臓に優しく取得したいっす・3・

とりあえず今週がグロンホルム最後のGvの予定だったので有終の美を飾れて良かった

二年前にサクリ型としてGv出始めてRGになって修正やら色々ありました

ステスキルリセットはまだ残ってるので余生はAGI狩りステで過ごしたいです

あと棚臨時で久々にブログみてます!っていわれますた

mitemasu2.jpg

こういうときパッっと面白いことが言えない

自分の引き出しの少なさに絶望する・・・

あ、かえでさん僕もブログみてますよ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/143-50c84a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

