RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くやしいです!!!  

はわあああああああああ!!!

調子よく連続で勝ってたけどついに取得STOP!!

今日はGvとBS育成のお話・・・
ここ最近ずっとV方面取得が続いてVAD(゚д゚)ウマーしてたわけです

鳥をVADの下のこんな感じのとこに放置してLKでひっぱる

これでブラギウムゴーレムは発光

途中蓮華の方がベース防衛みたいな感じで助けてくれたので転ぶ事もありませんでした。

んで最近メカニック欲しいなーと思ってBS作成

まーちゃんをODで適当にMB狩り

作成から30分でジョブ40でBS転職、ベース85まで半日ほど

ODがクソうますぎる

そしてさらに数時間LKでBSを引き上げにVADへ

ここまででBS94Lv

ちょっと疲れたんで休憩したんですよ、Gvの準備もあるしね。

ぶっちゃけまたV取れるしwwwと思ってたわけです

これがフラグというものか・・・

Gv開始、この日はABで参加、。でも旧砦に人が来ない

先週までは人がいたV3もコールしても誰も来ない

ここで思い付きでN1ポタとってきたったwww

普段はSE行く事なんてないけどさすがに人が居ない旧砦で暇するのも。

さすがSE、人がイッパイ、150オーラもイッパイ

途中aseverと共闘して進みながら21:30ころにブレイク

人が居るって楽しい!

そして残り時間でV4防衛に。

50分あたりからポツポツ偵察らしきのが来て数分後Laz?が多めに派兵きちゃった

ここで割り試みるも失敗、排除されてしまいました。

V1突入するもFL?とBLのW防衛で断念

蓮華がエンペボッコ中のV5EMCも一足間に合わずブレイク

二ヶ月ぶりくらいの久々の宿無しで終了

いろいろ反省点はあるけどとにかく悔しい!この一言に尽きる

でも以前なら宿無しがデフォだったから悔しい!って気持ちがまず出なかった

それなりにGも自分も成長してる証なんだろうか

来週はこの気持ちをばねにして頑張るしかない!


一番痛いのはVADが使えないこと・・・

ホール未実装のGAとしてはVADが貴重なタンパク源だっただけに残念;;

WSジプシーは次のVAD取得までお預けって事で。3.

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/14 12:27 | edit

Re: 非公開様

こちらこそありがとうございました!
慣れない中右往左往してたので心強かった!

Vは残念だったけど「負けたことがある」が財産になるって山王の監督も言ってたしw
むしろ最近さぼり気味だったレベリングやらなきゃ!って思ういい機会だったかもxωx
また機会があったら遊びましょう!

きずか #- | URL
2011/06/14 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/144-cf2a104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

