RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvと1.5倍結果  

はぁ全然勝てねぇ・・・

惜しいとこまでは行けるけどその後がよろしくない

今日はGvと1.5倍の成果のお話
6月19日Gv

 ∧_∧      大手派兵?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

結果:宿無し(三連続)

前の週でV砦を落とされたのでリベンジ狙うも大敗

大手の派兵が以前は150オーラ+非オーラ数人

だったのが今じゃ150オーラ数人やってくる・・・

これは1.5倍気合入れて頑張るしかない!

棚に紐で入れたのでジョブは50に!よっしゃー!

あとニヨリンコ行ったりで109の60%まできた!

もうあとはベースだけ・・・ベースだけ見てればいい・・・

ところがどっこいいざソロでベース上げるとなるとなかなかしんどい

とりあえず思いついたのがブラゴレ一確狩り

GAでしんごちゃんが珍でやってて時給100M前後らしい

やってみようと思ったけど装備が全く無い\(^o^)/

出来る主婦は冷蔵庫の余り物で素晴らしい料理を作るという・・・

ならば!倉庫の余り物でブラゴレを美味しくいただけるんじゃね!?

倉庫の余り物装備を引っ張り出して創意工夫でなんとかしてみる

別に一確じゃなくても美味しそうってことでピンポン狩りにチェンジ!

ピンポンで30k近く出るのであとはパッシブツンツン3秒ほどで殲滅

クールタイムが5秒なのがちょっと長く感じるけどSP剤も使わないし財布にやさしい!

一確には及ばないけどソコソコ自給でたろ~と思い自給計算!

結果28m(教範無し)という微妙な数字に・・・

いや美味しいとは思うけど僕が求めたのはコレジャナイ

やっぱ余り物には限界があったって事でトールバニシン狩りにシフト

あ、やべぇうめぇええwww

始めたばかりで慣れないけど50Mくらい出てたし!

クルセスレでは100m前後出ると書いてあったけど慣れたら出せそうな予感!

これうめぇええwwけどモチ半端無く減っていくwww

数えるのも嫌になるくらいのモチを使って終了

感触としては火力を上げ確殺減らしてSP消費抑える装備をいくつか用意すればいけそう

やっぱ世の中装備か・・・

以前Gvに参加してたRG「グロンホルム」はLv103

そして今回RG「まるこ」が109にメキメキ上がってきた

この6Lvの差は大きいはず・・・!いざ勝負!

6月26日Gv

 ∧_∧     今週こそボコボコにしてやんよ
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ 
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

    ∧_∧
     ((.;.;)ω・)   
     (====)    
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

結果:宿無し(四連続)

1.5倍で強くなったと思ったけど相手は一歩も二歩も先に行ってたとさ!

まずは金だ!世の中金だよ!

メカ作って金作って装備作って!

そしてメカ作るのに装備がいる、装備作るのに金がいる

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

メカでノーグ行くためのドリラー出すための迷宮行くためのディアボリック出すためにノーグ行く羽目になるんですねわかります
世の中メガネ探すには必ずメガネが必要なようになってるのだろう。

ふれ #JalddpaA | URL
2011/07/01 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/145-be43aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

