RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

二砦狙うのは難しい  

先々週に引き続き今週はVip収容

人数に余裕があったので久々に二砦狙うことに・・!

はたして結果は?!のお話。

DDでラキリンをシールドチェーンで狩り始めて109→114に。

カイト反射が美味しい、そこでリンカ作成

ノビ→99リンカまでニヨリンコやらODやらで一日かからず・・!

そしてGvの時点で晴れて121に。

先週よりも11Lv高いのでいくらかバニポの威力もあがってるはず

まずはV方面、V2をブレイクするとETがきたので応戦

そこにプルート他大勢きてあっというまに退場

出直すもV2前は大量のオーラ、こうなるとコリャダメだと転戦

L3割ってブリュン襲来

1MAPのWPで防衛開始

WP付近でほぼ完封!

そしてこの時にVipが暇なのでと言う事でGA収容

DDでADSが大量に手に入ったらしくジェネ×2

とにかくADSの物量がはんぱないw

放物線を描くADSボトルが絶え間なく降り注ぐ光景はなかなか見れないです

二手に分かれてWP前で防衛、一画面離れた所でさらに防衛

でもWP前でほとんど片がつくので暇だと後衛に怒られる;;

またちょっと後退して2MAPで平地しやすい地形で交戦

人数多めなのでちょっと早めに補給&偵察

先週は大人数で一砦だったので今週は2砦狙いで行く事に

先週ほどではないけどGA+Vipで相当な人数

このままV4だけなら余裕でいけそう、ならば!!

V4にブレイカー残して50分あたりから偵察、L方面に派兵

しかしV4にてRNにEMCされてERはあっというまに制圧

LもLazに苦戦したらしくV一本でいくことに

V4EMCで建て直し&ER奪還するつもりが・・・

一番大事なところでPCがフリーズ;;

再度ログインしたときには時すでに時間切れ

残念宿無しになっちゃいました。

いまだに二砦狙うのに苦戦してるわけですがやっぱりいつかは達成したい。

どのタイミングで偵察だすか、残す戦力、送る戦力、構成

いろいろ課題はあるけど実際にチャレンジしてみないとなかなかわからない

今回の宿無しは二砦に繋がる宿無し・・・と言い訳してみる。


ちなみに相当ADSを投げたVipの経費は・・・

「宿無しGから経費もらうほど落ちぶれてない」

という名言をいただきました。

Vipまじかっこええw

GAまじかっこわるいwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/147-fec17dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾