RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イカれたメンバーを紹介するぜ!Part2  

ガスコンロ担当のまるこ!



以上!
どうもガスコンロ担当のまるこです。

火元確認は大事だよね

先週のGvは20時の時点で中身いるのが三人という超過疎

あまりにも少ないんでVipとか他のGに混ぜてもらおっかみたいな話に。

とりあえずもうちょい人来るまでに割ったりして遊んでたらAEさんにバッタリ

相手のPT名が[今日人少なくない?!]

だったのでうちはもっとすくねぇよ!三人だよ!と雑談タイム

そしたらですね、「じゃぁうちくる?」みたいな事言われちゃったんですよ

AEさんがGAを誘ってる・・・

どう言う事だろうか?うちくる?ってあれかな・・・

「今夜はパパもママも旅行で帰ってこないの。だから・・・」

みたいな展開がまっtt あぁGv一緒にやろうって話なのそうなの

というわけでAEさんのベースにお邪魔してGをもらったったwww

そして何故かGAがAEの所に行った情報を嗅ぎ付けて来たVipも収容

まさかのAEVipGA連合に。

まずはV2 V4あたりでいろんなGと平地であそびつつ

21時すぎにSEを覗きに。

これは行けそう!と手応えあったのでSE確保+αを目指す事に!

SEはたまーーにちょっかい出しに遊ぶくらいで確保目的は初めて。

この時点でwktkが止まらないwww

F2エンペ割って守護石バリケ構築までさすが手馴れてるAEさん

何が起こってるのかわからぬままバリケ付近で防衛開始

ここまでは至って平和でラストはV4崩して二砦目狙い

さらにC2にEMC、しかしC2はFe3MAP展開中ERブリュンロキとちょっと厳しい

そして予想以上にプルートの進軍が早く急遽F2でEMC

こちらはなんとかギリギリでエンペを守りきるも空きのV4は割られてしまいました

それにしてもSE取得を初体験させてもらった感動は大きかったです!

いつかGAでもSE獲ってみたいっすね

AEさんVipさんお疲れ様でした!


先々週ガスコンロ担当って書いてちょくちょくネタにされてるけど



ガスコンロ担当があるバンドがマジで存在した件




荒ぶる洗濯機担当

しかもガスコンロ担当半分尻出てんぞおい

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/148-83a3fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

