RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

どんな検索ワードでこのブログに流れ着いたのか?  

FC2はじめ多くのブログにはサーチワードという機能があります。

今日は運悪くこのブログに流れ着いた人のお話。
そういう機能があるのは知ってても見方が全然わからなかった!

先日ようやくサーチワードの見方を会得したったわけで。

これが実に面白い。

一番訪問者が多いのはらぐどあからなんですが検索してここに来る方もいます。

どんな検索ワードで不幸にもここにきてしまったのか?

そのいくつかを見てみましょう!



「クルセ 最速転生」

ほかに槍 最速転生 パラ 最速 などなど

転生まで最速、高効率狩場を探すワードが多かったです。

きっと早くパラ、RGになりたい!って人が一生懸命情報を集めに来たんでしょうね。

そんな方達に最速転生法を。

ODでMBして献身とってニヨリンコはよはよ

実も蓋も無いですけどこれに尽きます。

運が良ければ育成中拳聖のリンコに84Lv以下で潜り込める

タイミングさえ合えばノビ→発光まで一日かからないです

槍型だと献身取得がツリー的に非常に厳しいですが・・・



次に多かったのが

「お口の恋人ガム」

発売から半年以上経ったのかな、サンクスでキャンペーンしてたやつ

でも大した記事は書いてないんですよね

同じくサンクスで子狼11世帽子がもらえるチャンスが今やってますね

子狼帽子のついでに10人に一人ベベ帽もらえるのも気になる

サンクス

まぁ僕には関係の無いキャンペーンですけどね


他にも「パラ R化」「槍 狩場 R化」などR化に絡んだものが多かったです。

中でも目を引いたのが

「サクリファイス R化」

R化前にサクリ型だった同志は泣いてもいいと思う

150になってインスピ復活、タオc、これがあれば・・・TOMでしたすいません;;


ここまでせっかく検索して辿り着いたのにヘボい雑魚ブログですいません。

しかし!

とある一名が幸運な事にこのブログにピッタリの検索ワードで来ていました


そのワードとは



「 RO イラスト 」


自作○子

↑これ目当てに来たんでしょ?

わかる人にはわかる。

画伯はつれーわーマジつっれーわー


category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/149-c7db6d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾