RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/25Gv  

前回のGvを書いた記事で『来週は方面別に短評みたいなの書きます!』
なんて言ってましたが
今回はそれどこじゃなくなったお話!!!
今日のGvは豪華メンバーでした!

なんと某ロキの方が参戦!しかもADSクリエまで参戦という豪華さ!
ほかにも一年ぶりに対人復帰のAXさんがノリノリ参戦!
これは気合がはいる!
そしてGvの経過報告、前後半に分けてお届けです。
~前半~












たまり場でごろごろしてました

いや、やる気無いわけじゃないんですよ?やる気はある。
ないのは装備と中の人の技術くらい。情熱はあるんですよ。
ただ例のごとく8時になってから「あ、Gvの準備しないと!」
倉庫と露天を行ったりきたり。装備をどのキャラ持ってたか忘れてccしてさがしたり。
本当に準備不足でスンマセン;;みんな待たせてしまいましたねw
なんでしょうこのgdgd感はw
とりあえず重い腰を上げて手始めにVへ!
まぁ誰もないんですがね。適当に割りつつ主力メンバーが揃うまでぶらぶらしてました。

~後半~
V方面
というかほとんどV方面でした、というかV5
GAはなぜかV5がすきなんですw
たまにC割ってまたV5ってかんじで。

そいえばGv経験浅い自分は今日はじめて他GのマスターのEMCってのを見ました!
最初ERに入ったとき自分と味方LK、螺旋さんのチャンプしかいなかったんです。
「チャンプ一人なら楽勝wwwwww」
「わしのRSは10式まであるぞ」「ねぇねぇRSで死ぬのってどんな気分?くやしい?」
次の瞬間!
Gvvs螺旋

(´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・



あの、スンマセン・・・調子乗ってました(´;ω;`)

それからはとにかくV5!ベースに戻ってもV5!執拗にV5を攻めました!
その結果!!
みんなでV!
なんでかL2げっと
(´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・なんというか・・・本当にビックリ!!
結構時間いっぱいまでV5の雰囲気でしたがマスターが機転をきかせてL転戦、割って確保!
GAで砦取れたのは過去二回ありますが自分は参戦してなかったので今回が初砦なんです。
これ夢じゃないよね・・・・?!?!

GAは小規模、同盟もしないGなので砦取得自体が難しいと思います。
なので今回取れたときPCの前でガッツポーズ取っちゃいましたよ!!

やっさんに関してはネカフェにも関わらず

店中に響く雄叫びをあげたらしい

そんな中でも気合と根性、時の運で諦めなければ十分いける!と確信しました。

来週はリアル事情で参加できないメンバが多いですが、また次の週がんばりましょう!

category: GvG

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/15-6d3d98fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

