RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月28日Gv死なないだろ・・・多分。  

最近肘が痛くて長時間PC使うのがしんどい

バニポ連打もけっこう負担が掛かる

今日はGvとサクライJのお話。


① 岡崎なんちゃらという皿が影葱にシャドウフォーム(人質に)される

ウルトラマン1


② 死なないだろ・・・多分。とバニポを打ち込む

③ 「キャッ!!」 「柿崎ィーー!!」

ウルトラマン2


④ またシャドウフォーム(人質に)される

⑤ 「うお~!二度と、あのことはくりかえさせん!!」


⑤ 1に戻る

まるこわざとだろ!といわれてもわざとじゃないです


不幸な事故ってやつです

この日もVipとGv

ここ最近毎週VipとGvしてるけど同盟か?と聞かれるとちょっと答えに困る

なぜかって言うとGv始まるまでお互い単騎で行くか同盟か決まってない

同盟は同盟だけど来週もそのまた次の週も同盟関係を約束してるって訳ではないです

そんなこんなで開戦!

前半から後半まで終始V方面、V3にて平地っぽいことをちょろちょろと。

BL、Jが来るとなるべく見つからないようにコッソリ活動

そして45分あたりからV4にて防衛開始

同時にC2でEMCの準備も

暇人の150RGにER侵入を許した時点で半決壊

V4たてなおすかなー?どうするかなー?って所でC2にEMCした方が早そう

C2にてEMC、すでにER内でQがエンペ割り中

先に割られちゃったけど先週カウンターでこっちがV取ってるので今週はこれ以上のC派兵はないと判断

再度C突撃、GAブレイク後派兵もナシでめでたくC2確保!

みなさんお疲れ様でした!




きのうサクライJのクラがROSNSにてDL出来るようになってました。

いつだったか砦取ってた週がテスト参加Gの資格を満たしてたので応募

GAで見事当選!応募少なかったのかな?

不具合でテスト開始は31日まで延期。

今回はスキル調整テストという名目らしい

全体的にスキルのバランスやら封印スキル解放やら大きな変更があるみたいです

OBRDの使用感とかちょくちょく書いて行きたいと思います

できれば他鯖の人との交流も楽しみたいところ。

サクライで見かけたら恥かしがらずにまるこさんブログ見てます!といってもいいんですよ?

たぶん、言われたこっちがもっと恥かしい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/151-2518a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

