RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテの合い間にサクライ感想  

さくらいの感想Part1

とりあえずログインは出来ました。

ノビからスタートしてレベル調整NPCに話してジョブ上げて剣士、

またジョブ上げてクルセ、またジョブ上げてベースあげて転生

話したら一気にRGまで行くんじゃないのね


とりあえず装備作成やらステスキル振りしたらメンテに突入

ちょっとしか検証できなかったけどざっくばらんに感想

オーバーブランド
最初に思ったのが詠唱なっが!!!

DEX60にて体感で二秒くらい!半年振り?のせいで長く感じるんだろうか?

威力は水付与未刺しインペリでカーサに10k+8kくらい

クルセスレでも威力は実用に充分との意見が多かった

ノックバックのあるスキルなので短詠唱低威力よりは長詠唱高威力のほうが特性に合ってる

壁HITのダメはメンテで落とされたので詳しく確認できずじまい

スレでは

152 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/08/31(水) 16:22 ID:gObRJV/r0
Base150で 2200%/1500%/1000% って感じで調整されてるっぽいなOB

弱くなってると思いきや意外と強いじゃないか
ネックは消費SPが10増えたのと詠唱が2秒程度あることか

これは是非このまま本鯖に実装して頂きたい!

高威力範囲物理は今までRKの専売特許だったけどRGホールに光が見えてきたかも。

基本的にOB一確、足が出る分はキャノン、ムンスラで確保と言った感じ?

ムーンスラッシャー

Lv5ムンスラでCT5秒くらい?

レベル別で試してないので低レベルで変動あるか要確認

リフレクトダメージ

あらたに専用のアイコンが右端に表示されるように。

反射に回数制限ありCTあり

だいたいこんなかんじ!!!

全体的に待ち望んだOBが帰ってきたことが大きい

ゴミスキルになって再実装と一部で噂されてたけどこれなら嬉しい

しかしこれがそのまま本鯖に来るわけじゃないしなぁ

しかもMobは本鯖とあきらかにステHPATKが違う

とりあえずメンテ終わったみたいなんでもどりまーす!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/152-73e86a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

