RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクライ感想Part3  

サクライの感想その3

日本最大級のログインゲーオンライン!()
ムンスラCT

Lv1 約8秒
Lv2 約6.5秒
Lv3 約6秒
Lv4 約5.5秒
Lv5 約5秒

腕時計で測ったのでかな~~りアバウト

レベル上げるごとにCTが8~5秒で減っていく模様

OBカーサにぶっぱ

Base140
Job50
STR100
AGI100
VIT100
INT1
DEX60くらい?

使用武器+7インペリアルスピア

SdsやATK上昇装備無しカード未刺し水コンバ使用

[オーバーブランド]スキルを使用します。
[カーサ]に '16711' のダメージを与えました。
[カーサ]に '12012' のダメージを与えました。
[カーサ]に '7273' のダメージを与えました。
[オーバーブランド]スキルを使用します。
[カーサ]から '832' のダメージを受けました。
[カーサ]に '7094' のダメージを与えました。
[カーサ]に '16027' のダメージを与えました。
[カーサ]に '11366' のダメージを与えました。

ブラギに乗っても詠唱は変わらず?体感で差無し

Lv1OB、Lv5OBどちらも2秒前後の固定詠唱っぽいですね

本当はカード刺した後のダメやS3武器など試したかったんですが・・・

ちょっと移動したりするだけでサバキャン&ログインゲーのループ

この記事書くときも「あれ?DEXいくつだっけ?」と思っても気軽に見れない

SS撮ったりログ保存したり装備複数テストしたり本鯖よりもメンドイ。

ただでさえ手間かかるのにさらにログインゲーは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

昨日は狩場出れるまでにログインゲーで半日掛かりましたからね!

ちょっと気軽にあのスキルこの武器試してみよっかなーとはなれねぇ・・・

おそらく今一生懸命ガンホが鯖調整してるんだろうけど。

~結果として感じたこと~



テスト出来ないテスト鯖行くより本鯖でレベリング金策してた方が有意義


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/154-69cbbf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

